ストゥーバーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ストゥーバー』に投稿された感想・評価

目の付け所は面白い映画だった。EVやウーバーの良いところ悪いところをサラッと風刺してるのは面白い。
ガソリン車じゃなくてもバッテリーに外傷があれば爆発するけど、後突&ロールオーバーで爆発するとは。そ…

>>続きを読む
momo

momoの感想・評価

3.5
最初は少し退屈かなって思ったけど
終盤にかけてめっちゃ面白かった!
Yuta

Yutaの感想・評価

3.7
ギャグもストーリーの運びもテンポよく良作だった。SNLの傑作スケッチ「Five Stars」を思い出したり、結局日本ではUBER使えないままだなと思ったり。
LEE

LEEの感想・評価

3.9

20世紀フォックスがディズニーに買収された影響で、劇場公開どころかソフト化もされないという不遇な扱いを受けた本作
しっかりと面白い作品だった


平凡な運転手が、破天荒な刑事と出会うことによって退屈…

>>続きを読む
奏良

奏良の感想・評価

-
家で親と観ててバ〜カ気まずかった記憶。来るなら言っておいてくれ、ずっと頭に入ってこなかったわ。面白かったけれども!
kthk1914

kthk1914の感想・評価

3.2
2023年10本目。Uberタクシー集合をもう少しうまく使えたんじゃないかと思いつつ、通して大変楽しみました!
erica

ericaの感想・評価

3.8

いいですねこれ!
軽いノリで頭空っぽで観れるやつ。

クメイル・ナンジアニとデイヴ・バウティスタのコンビとても良い◎
それこそデイヴ・バウティスタの『マイ・スパイ』のようなお手軽コメディアクション。…

>>続きを読む
NAO

NAOの感想・評価

3.7
Uberタクシーのおっちゃんがひょんなことから乗せたのは強面筋肉マッチョな刑事で…!
というコメディー!

破茶滅茶なカーアクション!
愉快で爽快!面白かった!

このレビューはネタバレを含みます

レーシックで一時的に視力が低下した刑事がウーバーの運転手と組んで犯人を追う。
よくある B 級バティスタという感じ。コメディもそこそこ。最初に話していた警察あるあるをクライマックスに持ってくるのも悪…

>>続きを読む
DHOOM

DHOOMの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

とても楽しかった!
デイヴ・バウティスタのコメディ作品は気軽に楽しくて好きです

あの後ストゥーの車はどうした/どうなったのか気になりました…
リース残ってるのにw
>|

あなたにおすすめの記事