ファブリックの作品情報・感想・評価・動画配信

『ファブリック』に投稿された感想・評価

agtM

agtMの感想・評価

2.6

アパレルショップの店員さんがキョーレツで何を言ってるのかもよく分からないし、マネキンのなぞ儀式もじじオーナーの性癖歪んでて気持ち悪かった。
息子の彼女も不愉快だし、結婚前の男の人だけのパーティも虐め…

>>続きを読む

意味のわからない不気味さを部屋に充満させたい気分の時に観るといいかも。まあそんな気分になることはないのでスルーした方がいい作品。
ビバリウムっぽい気味の悪さで雰囲気は悪くないんだけど、陰鬱な言葉が並…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

3.9

怪しげなブティックで販売されている魅惑的な赤いドレスを身につけると、人智をこえた力によって死にいたってしまうお話…
そんなあらすじに間違いはないものの、でははたしてみどころがそこかといえば全く違う気…

>>続きを読む
テーマはすごく興味をそそらたけど実際にはただのとんちき映画だった。
店員さんの謎は謎のまま‥

このレビューはネタバレを含みます

不気味。
意外とファンタジーな感じでそこまで怖くなかった。
chuchuyama

chuchuyamaの感想・評価

2.7
何まじめにやってんだかっていう感じの全然怖くないホラー。スタイリッシュ・ホラー・コメディとでもいいうのかな、日本では公開スルーされたA24配給作品。

このレビューはネタバレを含みます

2019年制作のよくわかんない系イギリスコメディホラー。

服にも縛られるし、理不尽な会社ルールにも縛られるし。
帰りのタイムカード押す前に🚽行っただけで怒られるし、自宅の洗濯機直しただけでクビにな…

>>続きを読む
白い犬

白い犬の感想・評価

2.0
話はなんだかよくわからなかったけど、映像は綺麗で、なんというか、悪夢みたいな映画だった。
Ki64

Ki64の感想・評価

1.7

このレビューはネタバレを含みます

この作品を観る上で個人的に良かったと感じた部分は
『ドラえもんを感じられるシーンが2つある』
ということだ。

ホント意味不明だったし理解する気も起きなかった。
最後まで観て、ちゃんと伏線が回収され…

>>続きを読む
HAGU

HAGUの感想・評価

2.6

絶妙に気持ち悪い。最初に食事したコミュ障男の時点でもうゾワゾワ。息子のデカイ彼女もキモ。出てくる人主人公以外みんな気持ち悪い。上司の愛人は上司に分類に笑った。
メイクが雑過ぎてスキンヘッドの継ぎ目が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事