ファブリックに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ファブリック」に投稿された感想・評価

白い犬

白い犬の感想・評価

2.0
話はなんだかよくわからなかったけど、映像は綺麗で、なんというか、悪夢みたいな映画だった。
Ki64

Ki64の感想・評価

1.7

このレビューはネタバレを含みます

この作品を鑑賞後、唯一良かったと感じた部分は
『ドラえもんを感じられるシーンが2つある』
というところだ。

ホント意味不明だったし理解する気も起きなかった。
最後まで観て、ちゃんと伏線が回収された…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

最初のおばさんが死んだのは予想外。

ただ、それ以外は想像通りの展開で面白みがなかった。

おっさんが最後、一酸化炭素中毒??で死ぬとき、ごめんだけど気持ち悪すぎた。

ジャッロ映画

悪趣味変態性✕アートだ。不気味というより不思議なヘンテコメディで途中リタイアしてしまいそうになるくらい退屈した。強烈なキャラクター達の奇行、赤を基調としたビビッドな色彩。例えばアルジ…

>>続きを読む
nikki

nikkiの感想・評価

2.0

マイティーブーシュのジュリアン・バラットが出てるので見た。
脈略のない意味不明なシーンとか、ストーリー性があって後々繋がってくるのかと我慢して見てたけどそんなことはなく、イラっとして疲れた。
あの脈…

>>続きを読む
アキオ

アキオの感想・評価

2.0
前半は映像とかファッションがまあまあ好きだったんだけど、後半は特に見どころもなく、そのまま終わっちゃった。

グェンドリンクリスティー目当てに観るのはアリかも。あんま出てこないけど。
michiko

michikoの感想・評価

2.0

なるほど、分からん。
こりゃ有志による解説が必須だと視聴後すぐさまサイト巡りを行ったが、どこもまともな解説や考察が書かれていない。「ファッションの消費文化への皮肉とも取れるが、考察は真面目にしないで…

>>続きを読む
やま

やまの感想・評価

2.0
久しぶりに映画観る時間が出来たから渾身の一作を!と思ってみたらマジでおもんなくて悲しみのレクイエム。

謎×ホラー×おしゃ のよくあるパターンで圧倒的勝ちはラストナイトインソーホー一択やな...
BIG女児

BIG女児の感想・評価

2.0
サスペリア感のあるデパートとても良い〜〜〜
中身は全然ない。かなりあっっさいけど上記の不気味なデパートの雰囲気が良すぎる。
雰囲気だけを楽しむにしては長い。
てつ

てつの感想・評価

1.0

こりゃダメだ😵

合わんかったー世界観。
オマケに2時間もある。
苦痛でしかない。

呪われたドレスのお話で、着ていく人が死んでいくっていうよくあるホラー。

最初に黒人女性が主人公かと思ったら、途…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事