ファブリックのネタバレレビュー・内容・結末

『ファブリック』に投稿されたネタバレ・内容・結末

不気味。
意外とファンタジーな感じでそこまで怖くなかった。

2019年制作のよくわかんない系イギリスコメディホラー。

服にも縛られるし、理不尽な会社ルールにも縛られるし。
帰りのタイムカード押す前に🚽行っただけで怒られるし、自宅の洗濯機直しただけでクビにな…

>>続きを読む

この作品を鑑賞後、唯一良かったと感じた部分は
『ドラえもんを感じられるシーンが2つある』
というところだ。

ホント意味不明だったし理解する気も起きなかった。
最後まで観て、ちゃんと伏線が回収された…

>>続きを読む
最初のおばさんが死んだのは予想外。

ただ、それ以外は想像通りの展開で面白みがなかった。

おっさんが最後、一酸化炭素中毒??で死ぬとき、ごめんだけど気持ち悪すぎた。

ホラーの古典的な題材を、芸術性の高い映像で表現しつつ、その内側にコメディを含んだ、かなり観る人を選ぶ作品。
赤いドレスを来た人が胸に発疹ができて、奇妙な夢を見て、そして死ぬという形式で、前半と後半の…

>>続きを読む
流石に他マネキンの生理ちゃんの血は
舐められませんよワタシは‥‥

「購入は天と地の境界線 誘惑の大波
好奇心は消滅?」
ただ見てるだけなのに、そんなん言ってくるデヴィ夫人系のマダム店員ヤダw

赤いドレスを着たばかりに…のヤツ
そういや、赤い衣類ほぼ買った事無いな…

>>続きを読む

ジャッロな味わいの怪奇なイギリス版ホラー。

呪われた赤いドレスを身に纏ったものは、不可思議な事故や災難にみまわれ不条理な最期を迎える。小鳥や野菜さえも生気を奪われてしまうの。

ドレスを売っていた…

>>続きを読む

「未体験ゾーンの映画たち2021」上映作品。エログロホラーコメディ。悪魔のデパートのSALE会場が黒ミサのよう。生贄のマネキンで自慰するジジイとか、破いたカタログをあの穴に隠したり、暴れ洗濯機とか、…

>>続きを読む
こういう作品大好きです。
音楽も映像も後を引く独特な作品。
衣装もよかったなぁ。

シーラ母子の掛け合いは微笑ましかったのにあんな最期を迎えるなんて…。
>|

あなたにおすすめの記事