デス・オブ・スーパーマンの作品情報・感想・評価・動画配信

『デス・オブ・スーパーマン』に投稿された感想・評価

mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.4

スーパーマンのアニメで、ドゥームズデイの戦いによるスーパーマンの死と再生を描いた物語。
実写のバットマンvsスーパーマンも同じ原作だけど、こっちの方がオリジナルに近いのかな?
BvSのドゥームズデイ…

>>続きを読む

映画バットマンVSスーパーマンの元ネタの巻

今年は85周年、4/18はスーパーマンの日ですのでこちらを
DCAMUシリーズ
DCUAOM#32
タイトル通りスーパーマンの死を扱い、映画のようにジャ…

>>続きを読む
yh

yhの感想・評価

4.3

ドラマ部分がしっかりしており、結末知ってても泣ける。
アクションも大迫力で破壊感、スピード感が素晴らしく、ドゥームズデイの恐ろしさや強さがよくわかる。
ザック・スナイダーの『マン・オブ・スティール』…

>>続きを読む
ひで

ひでの感想・評価

3.5
DCのヒーロー全然知らんからこれみてお勉強

いきなりThanos級のヴィランでてきてびっくり

スーパーマンとワンダーウーマンは昔付き合ってたって設定もあんのか〜
けー

けーの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ジャスティスリーグものをはじめてみたのでいろいろと新鮮だった。

グリーンランタンとフラッシュが仲良くしゃべっているのも新鮮だったし、フラッシュがバットマンに戦闘現場の掃除役で呼ばれてるのも笑えたし…

>>続きを読む
shoma

shomaの感想・評価

3.8

タイトル通りスーパーマンの死を描いたストーリー。

スーパーマン、バットマン、ワンダーウーマン、アクアマン、サイボーグ、フラッシュ、その他のジャスティス・リーグメンバーもずらりと出てきます❗

今回…

>>続きを読む

90年代初頭に日本の雑誌でもコミックでスーパーマンが死んだって記事になっていた。当時はアメコミ業界全体の売り上げが落ち込んでいて何とか発行部数を伸ばそうとして生まれたアイデアが「スーパーマンの死」だ…

>>続きを読む
MASH

MASHの感想・評価

4.0

題名通り"スーパーマンの死"を描いた作品。原作を読んでいないからかもしれないが、今まで観たDCのアニメ作品では上位に入る面白さだった。いつも尺の短さによって物足りなさが生まれていたが、今回は「ジ…

>>続きを読む
映画のジャスティスリーグみたいな展開。

原作知らないですが、楽しめました。
続編?なのかな、レインオブスーパーマンという作品があります
Madie

Madieの感想・評価

4.0

I liked it!! It made Superman an actually interesting character, something I feel every media adapt…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品