星屑の町に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「星屑の町」に投稿された感想・評価

2020年公開の129分の作品で、主演は6年ぶりの映画出演となるのん。私は、岩手県出身であるが、岩手出身者にとっては、心からサポートしたい気持ちにさせる映画。のんは「あまちゃん」のヒロインを演じて以…

>>続きを読む
モモ

モモの感想・評価

4.5

おじさん達が全員素晴らしく、いつも結構邪魔な戸田恵子の暑苦しさもなく、最後まで面白かった。

のんちゃんって、可愛らしい童顔過ぎるのか、表情や感情表現のパターンが少な過ぎるのか、どこか浮世離れしてい…

>>続きを読む
いぬ

いぬの感想・評価

4.5

あまちゃん以来の訛りまくるのんちゃん!ずっとかわいい!ステージ衣装お似合い‼️歌声もキュート🐰‼️
ベテラン俳優おじさん集団の会話が自然で面白い🤣おじさんたち仲良くてニコニコしながら泣けちゃったな……

>>続きを読む
KUBO

KUBOの感想・評価

4.2

これは見っけもんだった! 最高に楽しかった!

「内山田ひろしとクールファイブ」みたいな
ムード歌謡コーラスグループ。

この歌のうまい見たことない俳優は誰だ(?)と思ったら太平サブロー! あのサブ…

>>続きを読む
あべゆ

あべゆの感想・評価

4.3

朝の連ドラ『あまちゃん』が好きすぎて、ぼくの中でのんちゃんは、いまだに、元“潮騒のメモリーズ”で元“GMT48”の天野アキちゃんです。一度北三陸に戻って、また上京して、紅白出場。映画『ホットロード』…

>>続きを読む

難しいことは考えずに
老若男女誰もが楽しめますね!
のん(能年玲奈)ちゃんは
やはり銀幕に映えます!
レトロワンピースを纏って
昭和歌謡を歌う姿も可愛いし、
ハローナイツのおじさん達との
掛け合いも…

>>続きを読む

ラサール石井は両津勘吉だし、MCコミヤの演技は硬いのだが、太平サブローとあまちゃんのデュエットにやられた。昭和歌謡のカヴァーも良いけど、オリジナル曲がめちゃめちゃ良い。売れないムード歌謡グループの喧…

>>続きを読む
hiraken

hirakenの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

おじさんには、なんとなく懐かしく、ジーンとくるものがありました。昭和の匂いがプンプンした「ALWAYS三丁目の夕日」にも通じる。
クールファイブの歌がとっても良い歌なんだと再認識した。オリジナル曲を…

>>続きを読む
wataru

wataruの感想・評価

4.7
喜劇役者たちの息の合い方、観ていてめちゃくちゃ気持ちいい。そこに、のんさんが混ざることの効果は、凄い。
水

水の感想・評価

5.0
映画っぽいな〜って思ったね
能年玲奈ちゃん、やっぱり大好きだ
>|

あなたにおすすめの記事