スクールズ・アウトの作品情報・感想・評価・動画配信

『スクールズ・アウト』に投稿された感想・評価

ちょび

ちょびの感想・評価

3.0

賢すぎて一周まわってバカになっている生徒と、とことんツイてない教師による学園サスペンス。ホラーよりサスペンスよりだと思う。現代の何気ない高校を舞台としているのにフランス特有のジメッとした空気感のせい…

>>続きを読む

すっごいミステリアスな映画...。

急に映像が切り替わって、環境汚染的な映像が挿入されたり、パッケージに映る優秀な生徒たち数人が奇妙な行動をとったりと謎なシーンが多かったです。

本作の空気感は、…

>>続きを読む
hachi

hachiの感想・評価

3.0
賢さゆえに世の中を憂いたりする時期あるあるやなぁ。厨二病の一環やと思う。
yuko

yukoの感想・評価

3.3

2022.4.5 Amazon Prime Video

優秀過ぎるらしい6人組。
やってることが不気味。
この世を憂いて?痛みや息止めの実験とか。
そしてやる気のない先生達。
最後のあの爆発はあ…

>>続きを読む
じわじわと日常を蝕んでいく不穏さと終始漂う終末感が良い感じ。子供たちの絶望に大人は何をしてあげられるんだろう
jujuju

jujujuの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

意味不明過ぎて完走できませんでした🥲自分の身体を、無闇矢鱈と傷つけるのはやめましょうね〜
M

Mの感想・評価

3.0

ホラー映画では無いよな。環境破壊の話かなー。

思春期にありがちな社会問題提起系というか…人より少し賢いと間違った方向に大人びちゃう人の話。

カラダを傷つける子供達、代行で来た教師、無言電話、教師…

>>続きを読む
Juliet

Julietの感想・評価

3.1

じわじわくる。
地味だけど、ラストまで完走させる力はある。

6人の不気味天才中学生たちが
隠してある何枚かのDVDが、ホラーで怖い。
あと、バンドを指揮してた赤毛の先生が、怖い

ピエールみたいな…

>>続きを読む
やまだ

やまだの感想・評価

2.3

超天才ガキ共が思い込みにより突っ走る系の映画まじ怖すぎ😃
先生たちもなんだかなぁだし(特にあの事務員?ヤバくない?)まともな人物少なくてワロてる
嫌いな映画じゃないんだけど最後が「えっ……」ってなり…

>>続きを読む

出たよこれ、ホラーのようでサスペンス、サスペンスのようでホラー( ‾ʖ̫‾)

じんわりと面白かった。
クソ生意気なガキ6人組に胸クソ&イライラしながら観るのが基本スタイルなんですけど、その合間合間…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事