Bharat(原題)の作品情報・感想・評価

『Bharat(原題)』に投稿された感想・評価

Baad

Baadの感想・評価

3.8

ふつうの中流のインド人の波瀾万丈な人生。
初老のカップルをサルマン・カーンとカトリーナ・カイフが演じる。

ヒットメーカーのアリー・アッバース・ザファル監督にしては散漫な出来だが、こういうタイプの年…

>>続きを読む
DHOOM

DHOOMの感想・評価

3.8
YoutubeのMVで「サーカスもの?」と思ったのがきっかけで鑑賞。
サーカスものじゃなかったですw
印パの歴史は詳しく知らなかったので勉強になりました。
Rani

Raniの感想・評価

3.4

サーカスのイースターエッグといい、海賊に襲われた時の対処法といい、アミ様推し推しで笑った ラングバルセ〜

約束に囚われて踠きながら生きる主人公のストーリーにも胸を締め付けられたけど、それよりも…

>>続きを読む

韓国映画『国際市場で逢いましょう』の公式インドリメイク。北朝鮮と韓国の関係をうまくインドとパキスタンの関係に変えていた。ある意味インドでしか出来ないリメイク。

全体的なストーリーは同じで、印パ分離…

>>続きを読む
nori007

nori007の感想・評価

3.5

韓国映画「国際市場で逢いましょう」のリメイクである。両国とも分断した歴史があるためにきっと惹かれ合うところがあったのだろう。

オリジナルでは、主人公がかなり鼻につく正確だったためまったく感情移入出…

>>続きを読む

2020/076作品目
□物 語 ★★★★★ ★★
□配 役 ★★★★★ ★★
□演 出 ★★★★★ ★★
・テ ン ポ ☆☆☆☆☆ ☆☆
・喜怒哀楽 ☆☆☆☆☆ ☆☆
・ドキドキ ☆☆☆☆☆ ☆…

>>続きを読む
ReoOgusu

ReoOgusuの感想・評価

3.7
途中休憩が組み込まれてた!エンドゲームにもこれあってほしかった

BHARATHの数奇な生涯を描く。アクションとかもあまりなく、ストーリーもの。


ちょっとサルマンカーンに求めてた話と違うが、悪くない。
こういうおじいちゃんになって、孫に自分の人生の話してみたい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事