ジョナス・ブラザーズ 復活への旅の作品情報・感想・評価・動画配信

ジョナス・ブラザーズ 復活への旅2019年製作の映画)

Jonas Brothers' Chasing Happiness

製作国:

上映時間:96分

3.8

『ジョナス・ブラザーズ 復活への旅』に投稿された感想・評価

マリオブラザーズに続いてジョナスブラザーズ!
もちろん名前は知ってたけど、こういうポップロック的なんが好きではないから、ほぼ聴いた事はない。
何ならまだDNCEのが数曲知ってるレベル。

3兄弟やけ…

>>続きを読む
SNL

SNLの感想・評価

-

自分が英語の上達に失敗したので 子供には色々工夫。
一つがアメリカテレビドラマいっぱい見せることだった。すなわちディズニーチャンネル。

娘はハンナモンタナとウェイバリー通りにハマってた。
このドキ…

>>続きを読む
NG

NGの感想・評価

4.8

ジョナスブラザーズが、3人揃って"We're back."って再結成を発表した日はほんっまに忘れられへんけど、こんなにたくさんの辛いことが詰まってるって知ってたら多分もっと泣いてた
私の世代やからな…

>>続きを読む
masa

masaの感想・評価

4.0

suckerのプロデューサーが大好きなライアンテダーだったので再結成の時に興味を持ったジョナスブラザーズ。

最近また再熱して、DNCEにもハマってるので、解散前の彼らのことは正直全く知らんけど観て…

>>続きを読む
hiropon

hiroponの感想・評価

4.0


2019年 アメリカ のドキュメンタリー映画
…… 原題『Chasing Happiness』は人気グ
ループ ″ジョナス・ブラザーズ″ の突然の
解散から 再結成までを描いた作品 …… 🇺🇸

>>続きを読む
才能とお金と本人たちと、家族問題。全然ファンじゃなかったけど最後までみれた。

4K UHDで配信されてるので、4K テレビの人は是非。
nago19

nago19の感想・評価

3.5

このバンドは名前も知らなかったけど映画にも出てるから見たことはあるのかな。曲は耳馴染みが良いしいい感じ。子どもの頃の映像がたくさんあるのは今の子。結成して売れて揉めて解散して再結成。どこのバンドにも…

>>続きを読む
これは間違いなくケビンの物語

あんな幼少期があったなんて知らなかったし、育て上げてくれたお父さんお母さんありがとう

DNCEのドキュメンタリー作って欲しい
FJD

FJDの感想・評価

4.1

これは本当に素晴らしいドキュメンタリー。彼らのファンでなくとも楽しめる(と思う)。(私は彼らの大ファンなので…)
今の彼らにつながるすべてを知ることができるので、この映画を見てから彼らがいま奥さんを…

>>続きを読む
Yui

Yuiの感想・評価

3.4

ビルボードのステージで復活することを知って

それぞれの音楽活動は知っていたけど、兄弟だったことも一緒に活動していたことも始めて知った

確かに、実の兄弟で活動しているアーティストって珍しいかも
そ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事