いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46のネタバレレビュー・内容・結末

『いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46』に投稿されたネタバレ・内容・結末

西野七瀬メイン映画。いや好きだからいいんだけど、まあ西野卒業→後継までの映画だな〜と公開当時も思った。西野生田与田推しは喜ぶ映画だと思うし2期推しはブチギレるかもしれないね、今更か!大泣

いくちゃ…

>>続きを読む

やっぱり卒業ってメンバーにとっても悲しいんだな〜。一・二期が全員いない今、残された後輩たちに頑張って欲しくなった
メンバー間の絆が感じられる映画だった

飛鳥ちゃんすごい魅力的だと思った。アイドルと…

>>続きを読む

すごく良かった。
最近乃木坂をよく見るようになったので偶然おすすめに出てきたこれをみたんですけど、監督のありのまま思ったことを書いているような文とカメラアングルと画作りがとても良かった。
確かに西野…

>>続きを読む

飲んでたカルピス全部目と鼻から出てきたわ
私は白石麻衣さんの卒業は本当に耐えられないと思いました。

あと、齋藤飛鳥さんは顔が本当に可愛いなと改めて思ったのと
まちゅがまーじで一言しか話してないのが…

>>続きを読む
サブスクにあるの知らなくて数年経ってからの視聴。
メンバーそれぞれの卒業に関するコメントが印象的だった。寂しいって言ってた1期生もみんな卒業しちゃった。

乃木オタに限らずアイドルファンなら見るべき作品だと思った。

アイドルという職業は如何なるものかがよく分かる作品で、等身大の姿を見せてくれた。

思わず感情移入してしまう場面もあった。

特に齋藤飛…

>>続きを読む

・情熱大陸とアナザースカイを足して3で割ったくらいの雰囲気と密度。
最後まで何を撮るか悩んだ監督が、なんとなく撮れ高のありそうな撮って出し映像をそれらしく章立てして並べてみただけ。

・序盤のモノロ…

>>続きを読む
もうほとんどいないよ。
CDTVでも西野のところ秋元がやって感動したの覚えてるわ。
同級生齋藤飛鳥やばすぎ笑
エディンバラ行ってみたい

「卒業」を軸にした構成。

「彼女たちを追いかける」という監督自身の主観を起点にしたためにファン向けになってしまった印象は少なからずある。

記録としては間違いなく貴重。

乃木坂46のドキュメンタ…

>>続きを読む

初乃木坂ドキュメンタリー鑑賞。

西野七瀬の儚さと齋藤飛鳥の世界観に魅せられた。

桜井玲香ちゃんが、メンバーと一緒にいたいから卒業しないって言ってたのが印象的。
おそらく自己の中でそれでいいのかと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品