明石です

帰ってきた! 監死カメラ2の明石ですのレビュー・感想・評価

帰ってきた! 監死カメラ2(2019年製作の映画)
4.8
前作から加わった「カトールの怖い話」という名物(?)コーナー。「最も多くの人間が死ぬ場所とされる病院が舞台ではあるものの、予算の関係で病院を使うことができなかったため、皆さんの想像力で補ってください、もし想像で病院を再現できるとしたら、皆さんは魔術師です」との前置きのあとで繰り出される再現映像。主演はアシスタントのキンタさん。実際の病院の入り口だけを撮影して付け足し、あとはマンションと事務所でロケ。フロアマップは手書き笑。ニコニコで見ていたのですが、「これは完全に病院」などとコメントが殺到してて笑った。優しい世界や、、そしてキンタさん大好き。こんな演技自然なのに、ここまでナレーション(モノローグ)が不自然になることあるんですね笑。意図的じゃないとしたら才能よ、、終盤の、異世界転生モノの小説を書いていたら、森の中の監視カメラに、剣と盾を持って駆ける姿が映ってしまった引きこもり男性の話もとても好き。今作は大当たり回でした。というか「帰ってきた!」になってパワーアップしてますね、怖さというより面白さが笑。
明石です

明石です