スターフィッシュの作品情報・感想・評価・動画配信

『スターフィッシュ』に投稿された感想・評価

雰囲気よかったのにジャンプスケア(スケアでもないけど)的要素多すぎてうざかった…
そこに注力するならもうちょいストーリー繋げてくれ
pjgwn

pjgwnの感想・評価

3.3

あまり意味が分からなかったのが率直な感想。途中のアニメシーンが新鮮で面白かったくらい。(なぜアニメにしたのかはよく分からないが。)
SF青春ドラマということだけを見て、前情報は入れずに見たのだが、思…

>>続きを読む
ちゃま

ちゃまの感想・評価

3.0
ミュージシャンの監督が撮った、芸術点高めの映画。
映像が綺麗。

内容はSFでちんぷんかんぷんでした。

サバイバル要素もあるので、、難解な割には退屈せずに見れた。
Ai

Aiの感想・評価

1.6
カセットテープ
トランシーバー
くらげ

顔のない人
途中でアニメ

このレビューはネタバレを含みます

亡くなった親友の葬儀に出席したオーブリー。
漠然とした喪失の中、彼女と過ごした街を徘徊する。食堂、そして、親友のアパート。
何をしても手につかないオーブリーは、喪失感と罪悪感に押し潰れされそうになり…

>>続きを読む
レント

レントの感想・評価

3.5

喪失と再生の物語。

恋人を裏切り、病床の親友を放っておいた罪悪感を抱えた主人公オーブリー。親友グレイスの葬儀の後に彼女の家に潜り込み一夜を過ごすと外の世界は一変していた。

町から人々の姿は消え、…

>>続きを読む
inu

inuの感想・評価

4.1
愛する人がいない世界は滅んでしまったようなもの
荒削りで、唐突で、不親切で、不完全
だけどとっても愛おしい作品、好き
とりん

とりんの感想・評価

3.0

2024年27本目

SF作品ではあるけど、そこに差し込まれるアニメーションだったり美しい映像で魅せてくれる作品。
ストーリーは難解というか最後まで掴みどころがよくわからず、何が言いたいかも伝わらな…

>>続きを読む
fleur

fleurの感想・評価

4.0
意味がわかったような、わからなかったような。音楽が素敵、映像もとても綺麗だった。
メモ用
受け入れがたい事を受け入れるまでの葛藤
過程を抽象的に表現すると、こんな感じ?🤔
そんな解釈をしました😌
ヴァージニア・ガードナー、綺麗だったなぁ🤤
>|

あなたにおすすめの記事