ヒンディー・ミディアムの作品情報・感想・評価

ヒンディー・ミディアム2017年製作の映画)

Hindi Medium

上映日:2019年09月06日

製作国:

上映時間:132分

3.7

あらすじ

『ヒンディー・ミディアム』に投稿された感想・評価

「スーパー30」や「僕の名はパリエルム・ペルマール」でも、英語ができないとインドではそもそも高等教育が受けられない(つまり、富裕層だけが高等教育を受けられる)ことが描かれていましたが、今回の主人公フ…

>>続きを読む
kim

kimの感想・評価

3.6

いい夫婦🥹✨奥さん毎回すぐ「うつになって薬に手を出す」って妄想するのが面白すぎたw

心がきれいな貧しいおじさん〜😭つらすぎたけど息子には絶対立派になってほしい🥺✨

韓国作品でお受験ものいっぱい観…

>>続きを読む
REINA

REINAの感想・評価

-
最後の方のこどもたちのパフォーマンスがすごかった。センスの塊。
英語コンプレックス~~

このレビューはネタバレを含みます

子どものお受験の話だけど、
当の本人はあんまりセリフなくて
ただただかわいいの良いな?♡

もうさ、だれも悪くないのよ
公立育ちだから、良い学校に入れてあげたいのも、
貧しい人への枠から純粋に勉強し…

>>続きを読む

我が子を受験させた時の記憶が、ほんの少しだけ甦ったが、映画のストーリーとしてはもう一つ。
私立学校が悪い訳でもなく、そこに入学した子供達も悪くない。低所得者優先枠で入学できた子の親なんて尚更だろう。…

>>続きを読む

韓国映画の字幕に載ってこない「社会の無意識」をうすうす察することができるようになったのが100本見たあたりからだった例に照らせばヒンディー・テルグ・タミル・マラヤーラム・マラーティーetc., あわ…

>>続きを読む
たか

たかの感想・評価

4.0

インドのお受験騒動です。貧困層を抱える超格差社会なだけに、その熱の入れようは凄いです。そんな中、盲目になっている富裕層夫婦が、貧困層家族から様々な影響を受け、自分達を取り戻すストーリーは、清々しかっ…

>>続きを読む

設定とかストーリーの大枠は良い!
夫婦があの手この手で色々な工作していくのも見ていて面白い。
ただ、冷静に考えると「倫理観どこいってるの?」ってことや「そこまでするんか、、、」って部分あるよね…
冷…

>>続きを読む

ラージの家はサリーをオーダーで作る洋服屋。
そこへ結婚衣装を作りにきたマータに一目惚れしてしまい、マータに猛烈アタックして、略奪婚に成功する。
そして現在、ラージは店を繁盛させ、資産家になっている。…

>>続きを読む

妻の私立へのこだわりがあり自分のわがままを旦那に押し付けるのがムカムカしたわ。
お父さんの考えに賛成🙋‍♀️
インドの貧富の差激しいー!
公立の子供達の歌やパフォーマンス最高(*`ω´)b
あれだけ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事