正装戦士スーツレンジャーの作品情報・感想・評価

正装戦士スーツレンジャー2018年製作の映画)

製作国:

上映時間:10分

3.3

『正装戦士スーツレンジャー』に投稿された感想・評価

こうゆう緩い特撮好き❣️
サイボーグかおりって、あのサイボーグかおりさん?TOKYO TRIBEの?眼鏡可愛い
Qちゃん

Qちゃんの感想・評価

2.3

映画監督が通る道、はたまた通りたい道なんだろうか、オリジナル短編戦隊モノ。

しかしスーツレンジャーっていう設定で別の人が書いても、ほぼ同じ内容であがってくるんじゃないかと思うほど脚本がベタ。頑張れ…

>>続きを読む
8時だJ

8時だJの感想・評価

3.5
クオリティ高し
僅か10分間の中に社会人としての葛藤、苦悩、意義が詰め込まれて見応え十分
スーツとは無縁の暮らしをしてますが心に響くものあり
怪人が見せる報われない幻想こわ、普通に刺さってショック
でもそのあとの褒め言葉はイイハナシダナーってなったけど特に自分には刺さらない、なんでかな
サイチ

サイチの感想・評価

2.7
俳優陣誰も知らなかったけどみんないい表情でやってて好印象。

ショートフィルムでしたが上田監督っぽさが凄い出てた感じがしました。
こでぶ

こでぶの感想・評価

3.9

正装戦士スーツレンジャー

カメ止めの上田慎一郎監督が作った短編映画。めちゃくちゃクオリティ高い😂
ドラマ化して毎週やって欲しいぐらい魅力たっぷりで、10分の間に心を掴まれました。事務員の女性好きで…

>>続きを読む
2877

2877の感想・評価

3.8
社会人の力おそるべし!
服装の乱れは心の乱れ

緑は二面性あって闇が深そうで心配
ピンクオーダーの悩殺な倒し方強い
千葉

千葉の感想・評価

4.0

売れてなさそうな芸人が社会人のふりをしていた😧😧😧😧😧😧
正統派ツッコミやるならハリセンは使わない方がいいよ💥💥💥
最初少し恥ずかしい気持ちになったけど、最後は普通に面白かったなぁと思えたので不思議…

>>続きを読む

ビジネスウェア販売の「THE SUIT COMPANY」製作の戦隊ムービー。
2022年2月現在、「THE SUIT COMPANY」公式のYouTubeチャンネルで公開されてます。
10分程度の超…

>>続きを読む
Mee

Meeの感想・評価

3.4
『上田慎一郎 ショートムービーコレクション②』

働く全ての人々へ😂👍
イエローのコントが面白かった😂😂
>|

あなたにおすすめの記事