ワサップ!に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ワサップ!」に投稿された感想・評価

s

sの感想・評価

3.0
意外とハマらん
KIDSと比べるもんじゃないけどハーモニーコリンが必要ね
タニー

タニーの感想・評価

3.0
色々悩みはあると思うけど、自分を貫き通して自由に逞しく楽しんでるなって思ったけど、今この少年達はどんな大人になってるんだろうか⁇
sugi

sugiの感想・評価

3.0
KIDSより大分ポップで安っぽい、死の軽さの表現がなんかすごい、、
うこん

うこんの感想・評価

3.0
最初のバンドのシーン恥ずかしくてたまらんかった
キコかわいい、、、ミルトンの笑顔かわいいすき

サウスセントラル在住のラテンアメリカ系パンクススケーター達が主人公なんて、マイノリティユースのキャラクターとしては垂涎モノ。
豪邸で開催されていたパーティの主催者役ジェレミースコット、鍵穴からトイレ…

>>続きを読む
goslinK

goslinKの感想・評価

2.3
ラテン系のスケボー少年達の1日の出来事。仲間が連行されても、射殺されても他人事みたいに終わったのが腑に落ちないが、それが日常。
ドッグタウンの方が好き。
サトシ

サトシの感想・評価

3.0
なんかイマイチ、音楽もイマイチ
ストーリーもイマイチ
若い頃に観たら、グッときたんだろうか、、
ユウナ

ユウナの感想・評価

2.7

良きショットが沢山あった

個人的にはドッグタウンのほうが全然好きだけど、ローカルな渋い感じがでてたなーって思う。

なんでポスターの写真これ選んだんだろう、もっとあっただろうに、、、

キコのスピ…

>>続きを読む
riekon

riekonの感想・評価

3.0

ゲットーに住むスケボー大好きな若者達の日常を描いています。
スケボーにバンド夢中なものがあるから男だけでも十分楽しいんだろうね。
スケボーで街を走るシーンが爽快。
ビバリーヒルズでのドタバタ感も楽し…

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

2.9

製作総指揮シャロン・ストーン、監督は「KIDS/キッズ」「KEN PARK/ケンパーク」のラリー・クラークによる青春映画

「KIDS/キッズ」でドラッグ、セックス、暴力などの未成年のリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事