ワサップ!に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ワサップ!」に投稿された感想・評価

スケボー映画でラリークラークの右に出るものはいないわ。めちゃくちゃリアルな少年たちの虚無感と無垢

スケボー×パンク×喧嘩

黒人のヒップホップが流行ってる中、パンクを崇拝してるスキニーパンツ、スタ…

>>続きを読む

ラリークラークの映画といえばKIDSが印象的な人が多いですが、僕はこの映画からラリークラークが好きになった。

この後ケンパークを観て、BULLYに。
そしてラリークラークが、大好きな監督の1人に。…

>>続きを読む

スラム街の日常なんですけど、焦点を主人公にあてて観るとちょうどよく青春でちょうどよくダサいので小っ恥ずかしくなっちゃうシーンが多い、でも好き!!!!!
このDVD貸したヤツ、返してくれよな(誰に貸し…

>>続きを読む
Yuya

Yuyaの感想・評価

4.1
メキパンボーイズを初めて認識した記憶がある。映画で社会勉強させてくれる監督。多様なカルチャーに感服する。
Hiraly

Hiralyの感想・評価

4.6
邦題がクソ過ぎんだけど
ラリークラークは最高だし

とりあえず全部最高映画
とも

ともの感想・評価

4.5
めちゃ良かった!!!
パンク最高!
警察くそ!ビバリーヒルズくそ!!
Hario

Harioの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

ロサンゼルスのサウスセントラルに住むチカーノの子供たちの話。サウスセントラルといえば、地元の人なら絶対に足を踏み入れてはいけないと知ってる超治安の悪い貧困地域。そんな環境でも仲間とバンドをやるキラキ…

>>続きを読む
コズモ

コズモの感想・評価

4.7
この映画のシーンを繋ぐスケーターたちの身体性。この滑稽さがいとおしい。洗練とは無縁の少年たちの躍動そのものが、どうしようもなく映画だ。
ガスの「パラノイドパーク」より断然こっち。

あなたにおすすめの記事