アルプススタンドのはしの方に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「アルプススタンドのはしの方」に投稿された感想・評価

the 青春。 高校野球が舞台なのに野球場も選手も映らないのが好き。舞台で観たい。
なんとも言えない空気感。端っこでもいいのだ。CGとかお金のかかるそういう世界ではなくても十分感動できる。
学生時代ってこんなんだよねーっていう
大多数が上手くいかないからこそ、青春は思い返した時にこそ青春と呼ぶんだろうな
jon

jonの感想・評価

4.6

試合や選手達は一切画面に映らないのに会話だけで試合が鮮明に映る

めちゃくちゃ面白かった

スタンドにいる応援してる生徒達
画面に映らない選手でさえも学校のクラスの教室での立ち振る舞いから立ち位置ま…

>>続きを読む
えすま

えすまの感想・評価

5.0

誰もが感じたことのある悩み、嫉妬、諦めが詰まった青春映画。
普通はクローズアップされることのないモブキャラに焦点が当てられていて、誰もが経験のあることをテーマにしているから、自分のことのように懐かし…

>>続きを読む
これ好き。泣ける。笑える。イイネ!!いろんな思いが凝縮され解決され…。青春ですね~。そしてみんな演技上手い。

学生時代、むしろ多くの人が自身に溢れた主人公じゃなくて「でも」「だって」「どうせ」を
乗りこなすアルプススタンドの端の方だったと思うんですよ。物理的にじゃなくても、みんなそれぞれに心にアウェーを抱え…

>>続きを読む
うめ

うめの感想・評価

4.1

間の悪いタイミング

噛み合わない会話

すれ違う思い

みんなが真っ直ぐなだけに

続く空振り

でも

最後に快音は響き渡る

そんな瞬間が愛おしすぎて

思わず涙がこぼれる
 

こじんまりし…

>>続きを読む
sk

skの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

ちょっとした会話や野球部の頑張りなどから後半にかけて熱量が上がってくる感じがとても楽しくなりました。
映画を観て、自分のやるべきことやりたいこと諦めずにただ頑張るということは誰かに影響を与えられるし…

>>続きを読む
のあ

のあの感想・評価

4.7
めちゃくちゃ好きなやつだった!開始10秒ですでにワクワクしてた
野球のシーンが一回も出てこないのにこんなに入り込めるのもすごい、いやあよかった
>|

あなたにおすすめの記事