フランケンシュタインの怪物の怪物の作品情報・感想・評価・動画配信

フランケンシュタインの怪物の怪物2019年製作の映画)

Frankenstein's Monster's Monster, Frankenstein

製作国:

上映時間:32分

ジャンル:

2.5

『フランケンシュタインの怪物の怪物』に投稿された感想・評価

あるま

あるまの感想・評価

2.5

つい見てしまった。
なにを見ていたのか...
もはや、取り止めがない
平田一

平田一の感想・評価

1.2

モキュメンタリーなのか、俳優自身の体験談から生まれたドキュメントなのか、まるで不明な30分。画質の荒い劇中劇みたいなパートは悪くない。けど考察云々以前に狙いが全然意味不明。

「で、結局何なの?」

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

1.3

俳優一家に生まれ育った主人公が、かつて父が挑戦し敗れた『フランケンシュタインの怪物』という劇の映像を入手し、知られざる家族の秘密を知るお話

ざらざらとした画質やくぐもった声など、古さの表現は素晴ら…

>>続きを読む
Marvy

Marvyの感想・評価

4.0

内容は何が言いたいのかわからない部分は少しあるけど、結構自分好みではあった。

ブラウン管テレビの時代の画質を、16:9でしっかり違和感なく撮れてたのがいい。

結構こういうのに惹かれる節はある笑。…

>>続きを読む
yuukite

yuukiteの感想・評価

2.5

配信で。ストレンジャーシングスなどのデビッドハーバー主演の短編ビデオ。劇中劇を絡めたドキュメントタッチだが最後まで良く分からなかった。フランケンシュタインは怪物の名前でなく博士の名前だという事がネタ…

>>続きを読む
どこの誰がなんの為にこんな駄作を企画したかわからんけど、とりあえず画面いっぱいにデヴィッド・ハーバーを拝めます
GMyaothy

GMyaothyの感想・評価

3.0

イコライザー、バイオレントナイト、グランツーリスモでディヴィッドハーバーが大好きになったので出演作を探していた所見つけた。
ここにあるコメントでちょっとした元ネタ?舞台、映画の演技あるあるみたいなの…

>>続きを読む
Ludwig2

Ludwig2の感想・評価

3.0

短編らしく、なかなか万人ウケする感じではないな。。実験的映画?という感じ。ただ、父が主演した想定の昔の舞台ドラマの真相を当時の映像(これもモック)を交えて解明していくという筋。最後に父が怪物を殺した…

>>続きを読む
じむ

じむの感想・評価

-
モキュメンタリーとか
昔のドラマとかCMがリアルみある
やりたい様にやってる
石舞台

石舞台の感想・評価

2.2
視聴記録

シリアスなコメディということなのでしょうか?
前提知識不足なためか、ついていけませんでした、、、「フランケンシュタインの怪物」を視聴してから見直した方がいいのかも?
奇妙な物語。
>|

あなたにおすすめの記事