ゾンビ-日本初公開復元版-の作品情報・感想・評価

『ゾンビ-日本初公開復元版-』に投稿された感想・評価

M少佐

M少佐の感想・評価

4.0

 「あれは俺のだ許さん」

あらすじはフィルマとスーパーマーケットに

原点は、流石に面白い
今の時代のテンポではないが後続に与えた影響の大きさを見ると、やはり偉大な作品
メイクアップアーティストが…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.0

2019-12-29記。
私がクソ嫌いなゾンビ映画の元祖とはどんなものか、見てみた。
なぜ嫌いかというと、メイクだけでお気軽に怪物が作れて安っぽいことと、見た目は人間なのに残虐シーンが許されていて規…

>>続きを読む
シネマ

シネマの感想・評価

3.8
過去鑑賞
ゾンビ映画といえば本作
ゆっくり動くのはスローライフの時代だから?

リメイクはドーンオブザデッド

レジェンドとしてゾンビの始まりとしてレガシィとしての燦然と輝く傑作。

当時は二本立てで確かにブルース・リーを探せという作品と公開されてました。

初鑑賞の時の気持ちはツボとなり続けて鑑賞しましたね…

>>続きを読む
kariki

karikiの感想・評価

3.3
ゾンビ物好きなのに、本家は初鑑賞。画像は悪いけど、充分楽しめた。賢いゾンビの群れ。
kazuo

kazuoの感想・評価

4.0

※2019鑑賞時のレビューです🎵

言えない…
ホラー好きを自称する私は当然ゾンビ映画も好物で、その祖であり後続のゾンビ映画にも多大な影響を与えているジョージ・A・ロメロ監督に対しては尊敬を超え崇拝…

>>続きを読む

🌴🍧だるめしあんの夏休み(有給消化)
〜1日1本映画生活(14日目)〜

映画という垣根を飛び越えて、「ゾンビ」というジャンルを生み出した元祖ゾンビ映画🧟‍♀️🧟‍♂️
遂に見ることが出来ました👀✨…

>>続きを読む
も〜ゾンビ映画の金字塔🧟‍♀️文句なしの
元祖ゾンビ映画😁
レビューとか抜きで大好きな映画の1本です
ロージャーが大好きなおじさんです
何故好きかって?貴方が見て決めてください

ゾンビの原点みたいなんを観ようとゾンビを視聴。
ほんまはナイト・オブ・ザ・リビングデッドから観なあかんのやろうけど…
極論。昔の映画やからあんまり怖くはない。
けど、惑星爆発で宇宙から降り注いだ電磁…

>>続きを読む
ゾンビ好きな私の選ぶゾンビ映画の
原点にして頂点!
本当にたくさんのゾンビ映画を観てきたけれどこの作品こそが私の好きなゾンビの全てが詰まっています。
ゾンビはまず走っちゃダメ😆
>|

あなたにおすすめの記事