Je t'aimeの作品情報・感想・評価

Je t'aime2010年製作の映画)

Je t'aime

製作国:

上映時間:12分

3.6

監督

脚本

『Je t'aime』に投稿された感想・評価

『イノセンス』セルフパロディ@浅草・・・もはや押井守のホームムービー。


演出0.7
人物0.7
構成0.7
驚き0.7
趣味0.7


演出=総合的な演出
人間=俳優および被写体の魅力
構成=…

>>続きを読む
On your mark の風をかなり感じるけどまじで押井守の好きなもの詰め合わせって感じがした。ってことは俺も好きってことなんだよね。
Rin

Rinの感想・評価

5.0

GLAYさんの特典のやつ。Filmarksにあるとは!GLAYと押井守の掛け合わせというだけでも興奮モノですが、ひいき目抜いてもめっちゃ良いショートムービー。たった10分くらいの間で、萌えと刺激とエ…

>>続きを読む
たろ

たろの感想・評価

2.8
押井!って感じ

キャラデザがいまいちすぎる
金管使ってないのにこれはないでしょ
今のところ押井守監督の最後のアニメ作品。GLAYのメジャー10作目アルバム『GLAY』初回限定盤に収録。

無人の浅草で犬と武装アンドロイド少女が邂逅するストーリー。押井守ワールドが詰まっていて楽しい。
Aix

Aixの感想・評価

3.6

攻殻機動隊やうる星やつら2ビューティフルドリーマーなどで知られる押井守が監督した短編アニメ。人類が絶滅した世界で犬が人型のロボットと交流をしようとする話。

押井守の好きなものがたくさん詰まっている…

>>続きを読む

GLAYの「Satellite of love」のミュージックビデオロングバージョンとして制作された押井守監督のアニメ短編作品。

押井守と言えばな、バセットハウンド犬、球体間接人形、ガンアクション…

>>続きを読む
ノ

ノの感想・評価

2.8
ゴダール的飛行機雲。雷門の前に飛来するロボットのモノリスのような浮遊感。ボールをくわえる犬に進化への啓示を与える、、かのように見せかけて謎の大破を遂げる。犬は犬である、人間ではない。ゴダール的物語。
しょ

しょの感想・評価

4.1
たった12分に押井守が凝縮されている。
足したり引いたりすることで町を面白い世界に変えられる。という押井守の言葉が思い出された
it

itの感想・評価

-
通じないもどかしさ、好きなんです

2020/09/29
どうかお願い
>|

あなたにおすすめの記事