ロイヤルコーギー レックスの大冒険の作品情報・感想・評価・動画配信

『ロイヤルコーギー レックスの大冒険』に投稿された感想・評価

話は王道な感じで子供向けでわかりやすくかつ飽きさせないしすごく面白い
イヤな感じの表現もなくて万人向け

吹き替えで見たけど芸能人声優がいないのか、本職の方々ばかりで違和感なくて素晴らしい😀

水の…

>>続きを読む

『君のトップドッグになりたい』(本編のレックスがワンダに言う台詞)

頭を使わないものを…と選んだら、普通に面白かった。実はイギリスではなくベルギー作。

ロイヤルファミリーに育てられた我儘なトップ…

>>続きを読む
パラタ

パラタの感想・評価

4.5
犬の表情や動きが豊かで引きつけられました。友達と協力している姿を応援したくなりました。
苺

苺の感想・評価

3.6

コーギーたちが可愛いい♡
王室に飼われてるだけあって普通とは違いますね^ ^
トランプ大統領出てきたり色々とそっくりで楽しかった!
トップドッグのレックスを陥れて王室から飛び出してしまうんだけど様々…

>>続きを読む
見飽きたストーリー構成、中村悠一沢城みゆきでもうベタ過ぎた。
み

みの感想・評価

4.4
かわいい犬の話かと思ってたらどっかの宮廷ものみたいな嫌がらせをする犬がいた
mun

munの感想・評価

3.4
コーギー可愛い。
犬たち全員可愛い。
みんなに素敵なお家が見つかりますように!
LC

LCの感想・評価

2.9

みんなかわいかった。

短くてぷにぷにな足を堪能した。
その足を駆使して走る姿は本当にかわいい。
物語は少し物足りなさが目立つかもしれないが、犬さんのかわいさを楽しめれば良い。そんな塩梅。

主人公…

>>続きを読む
ゆめお

ゆめおの感想・評価

3.0
オススメに出てきてふと見た映画。
期待値ゼロで見れたからか、結構おもしろかった。
でもボクサー犬ってあんな見た目だったっけ?
H

Hの感想・評価

2.5
大人が見るには荒いストーリーで、子供が見るには暴力的(雌犬が雄犬を執拗に追いかけるシーンとか)で平等性にも欠けるかと。それともこれがベルジャンジョークなの?
>|

あなたにおすすめの記事