オフィーリア 奪われた王国の作品情報・感想・評価・動画配信

『オフィーリア 奪われた王国』に投稿された感想・評価

これは…………
めちゃくちゃ良い……
ポスターが悪すぎるけど映画は良い

このレビューはネタバレを含みます

オフィーリアはウィリアム・シェイクスピアの戯曲『ハムレット』の登場人物。

絵画では彼女がデンマークの川に溺れてしまう前、歌を口ずさんでいる姿を描いている。

シェイクスピアの悲劇、ハムレット。
「…

>>続きを読む
羊羮

羊羮の感想・評価

4.4
リドリーさん出ずっぱりで最高。

最後は大惨事だけどオフィーリアさんは幸せだったと思いたい。
茶丸

茶丸の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

原作と全然ちがう。それは良いとしても、オフィーリアの人物像が原作の方が良い。その後子どもとともに強く幸せに生きていく、というラストはちょっと残念。

ハムレットの恋人オフィーリアが主人公✨
ハムレットの新解釈✨

オフィーリア:ディジーリドリー
ハムレット:ジョージマッケイ
王妃:ナオミワッツ
王の弟:クライヴオーウェン

というキャスティングが…

>>続きを読む

 シェイクスピアの傑作『ハムレット』を、ハムレットの恋人オフィーリアの視点で描写した二次創作。

 16世紀デンマークの風景や服飾だけで満点を差し上げたいが、いかんせん話がトロく感じた。ハムレットな…

>>続きを読む

キャッチコピーは微妙。バトルってなんやねん。

ちゃんと絵画の方のオフィーリアともリンクさせて、それが物語の演出と綺麗にハマるシーンは面白い。

あと16世紀デンマークの王族のお話で、服飾品やお城が…

>>続きを読む
817

817の感想・評価

3.0
豪華なキャスティングなのに、なんだか中途半端に感じちゃった。
つまんない…までは言わないが勿体ない。
ハムレットよりオフィーリアを描いてるからもあるかも。
あられ

あられの感想・評価

4.0

ハムレットは、シェイクスピアで四大悲劇で、、、あとはオフィーリアっていう恋人がいて、、復讐する話?

くらいの知識しかなく、この映画を見る直前に1947年の映画ハムレットを鑑賞しました。
ハムレット…

>>続きを読む
yuta

yutaの感想・評価

3.5

ハムレットを題材にした話ということらしく、観終わってからレビューを読んで知った。ハムレット自体をそこまで知らないから、本物との比較はできないが知っていたらもう少し楽しめたのだろうとは思う。
ありがち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事