BRING THE SOUL: THE MOVIEの作品情報・感想・評価

BRING THE SOUL: THE MOVIE2019年製作の映画)

브링 더 소울 : 더 무비/BRING THE SOUL: THE MOVIE

上映日:2019年08月07日

製作国:

上映時間:104分

4.4

『BRING THE SOUL: THE MOVIE』に投稿された感想・評価

4.4
1,597件のレビュー



ドキュメンタリー好き\( ¨̮ )/♡

友達と無計画韓国旅行・・・ホテルでKyoChonチキンと麻薬キンパを食べながらテレビを見ていたら、
フェンシングのユニフォーム姿で、
BIGBANGの名…

>>続きを読む
chika

chikaの感想・評価

5.0
過去鑑賞記録
今日、発表されたSUGAさんの兵役情報
兵役の義務を履行するための手続きに取り掛かったことをお知らせいたします

兵役義務を履行し健康で復帰する日まで🙏
かおり

かおりの感想・評価

4.7

みんなほんと頑張っててすごい。最近思うけどツアードキュメンタリーって本当ファンのためだけにある気がする。当たり前か。

映画と関係ないけど同時にIN THE SOOP2一気に観て、みんなが大人になっ…

>>続きを読む
双葉yunp

双葉yunpの感想・評価

3.8

良かったです。
ひたむきな姿、パフォーマンス、内面などとても感動しました。ファンでない方も拍手を送るだろうな…と思いました。監督が丁寧にアーティストと人間の両方を撮ろうとしてくれているな…と感じまし…

>>続きを読む

会場に足を運ぶARMYの為に毎公演100%以上のパフォーマンスをするBTSのメンバーのだんだん心も体も疲弊し消耗していく姿は見ていてつらい。たくさんのものを失い、犠牲も払い、心の拠り所はあるのだろう…

>>続きを読む
ozp

ozpの感想・評価

3.5
アメリカだったかの女性ファンが言っていた「BTSを通して私は単なる母や妻ではなく独立した存在で、私は誰で何を望みどんな人になりたいか。それについて考える勇気をくれた。」という言葉が印象的。
ぢん子

ぢん子の感想・評価

5.0

BTSにはいつも驚かされる。

世界ツアーでパリやロンドンに行ってアリーナを埋めているのに、
キャッキャっ言いながら、
「普通のニュースで僕たちのコンサートのこと言ってたよー。やー有名になったんだね…

>>続きを読む
おでん

おでんの感想・評価

4.0
みんなに思うことは、ちゃんと寝て、おいしいものたくさん食べて、幸せでいてねということのみ
映画館では日本で留学に行く前に1度、留学に行った先の釜山で観て励まされた私にとって思い出深くて意味のある映画
weverseでも購入して何度も観た
観るたびに彼らを尊敬してだいすきになる
ずちゃ

ずちゃの感想・評価

5.0
何回みても何回も泣いた ゆんぎさんだいすきだ〜( ; ; )
>|

あなたにおすすめの記事