ゴー!ストップ・バスターズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ゴー!ストップ・バスターズ』に投稿された感想・評価

toolbox

toolboxの感想・評価

2.0
自働車の教習と幽霊退治をしているのだが、あまり面白くもなかった。

釣りタイトルが全ての作品。
パッケージではオジオバ3人組がゴーストバスターズ擬きを組んでるように見えますが違います。主役は右端のおばちゃんです。

このおばちゃんが純潔を掛けて戦います。

少しは興…

>>続きを読む

尼+視聴。

フローズンサマーの予習にはならなかったよ……

思ってたのとは全然違う(そりゃそうだ)けど、見たことない予想のナナメいくシーンもアリ。

リバースヨーグルトとか憑依喫煙とか。

な…

>>続きを読む

ラスト30分なければ☆2.5くらい。良く完走したわ。
邦題はクソとも言えないけど、難しいとこ。←

悪魔召喚で神作つくって再起図ろうとしてる一発屋ロックスターまではわかるんだけど、諸々がシュールすぎ…

>>続きを読む

くだらないと思いつつ笑っていたら終わってるような良い映画。

視聴者ついつい画面にツッコんでしまうコメディ映画は、映画のランクや質に関わらず当たりだと思う。

妹の彼氏が好き。
赤ちゃんじゃないわけ…

>>続きを読む
Hirotofu

Hirotofuの感想・評価

5.0
主演の女優も味があって良かったし面白かった。
クライマックスのバタバタ感はくだらなくて爆笑した。
オチも良かった。

このレビューはネタバレを含みます

タイトルとジャケットに釣られて鑑賞👀✨

霊をパートナーに憑依させて会話をし、成仏させる能力の持ち主ローズは、父親が死んで以来能力を使うことを控えていた。一方、妻を亡くし娘と二人暮らしのマーティンは…

>>続きを読む
elicco

eliccoの感想・評価

3.5

ほんの時々ホラー描写はあるけれど、しっかり笑わせにくるコメディ映画。命からがらのロストバージン(しかも3P)からのNTRからのプロポーズ大作戦で答えはNO。終盤はオモチャ箱をひっくり返したようなカオ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ゆるいんだけど観てしまうやつ、
オチはそれかい!って思うけど嫌いじゃない

冒頭に実話って出るけど、
実話?なの?
そういうギャグ?

このレビューはネタバレを含みます

不慮の事故で父親を失って以来、霊能力を自ら封じていた主人公のところに相談が舞い込んでくる。
程よく力の抜けたホラーコメディ。笑いどころもたくさんあるし、クライマックスの悪魔召喚シーンは迫力もあった。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事