アイコ

ソー:ラブ&サンダーのアイコのレビュー・感想・評価

ソー:ラブ&サンダー(2022年製作の映画)
3.0
観る前から全然興味なし。
でも予告編で流れるガンズの曲聴いてテンション上がってしまい気になる存在に。

初期は兄弟の確執とか結構重い感じやったのにポップでどちらかと言うと笑える路線。
そこが軽く観られてプラスポイントなんやけど序盤からもうツッコミどころ多すぎ。
序盤にこれまでのダイジェスト的な紹介してくれるのはとっても親切で良きー。

ただやはり興味を持てなかっただけに最初からずっとふーーんってかんじで全然入り込めない。
ゴアが神殺しになるエピソードが弱いしここに来ていきなり全能の神ゼウスとか出て来られても…え?ってなったしそのゼウスがめっちゃへたれとか意味不明。

そしてゴアがクリスチャン•ベイルってエンドロール観るまで気づかんかったのが不覚。
だってバットマンがMCU出るとか思わんやん!!

グルート出てきたの嬉しいし謎のヤギがへんちくりんでなんか可愛いけどやっぱり最高なのはGuns N’ Roses。

主題歌のSweet Child O' Mineだけかと思いきや作中にWelcome To The Jungleとかも使われててテンション上がったー!
アスガルドの子供にアクセルいたのにもクスっと来たしインターステラー出てきたのとかクスッとくるシーンがツボ。

とはいえ途中で飽きてめっちゃ眠くなったしまだまだ続きそうなエンドロールにもとくに何の感慨もなく次は観るか微妙。
アイコ

アイコ