shiRokuRoシネマーズ

スパイク・ガールズのshiRokuRoシネマーズのレビュー・感想・評価

スパイク・ガールズ(2019年製作の映画)
3.6
森の中で道に迷った女子バレー部は突然と謎のハンターに出くわし狙われてしまう。追い詰められ追われる女子バレー部は逃げるが、鍛え上げられた腕で立ち向かうことに...。

★少し新鮮なコメディホラーはいかがでしょう。B級好きにはたまらないかも…!?


ホラーコメディというのもあり、なぜそこまで強いのよ!ってツッコミたくなるようなシーンがあったり笑
仲間同士の協力や争いはどうなっていくのかも、少し面白い展開が楽しめそうです!逆に戦っていくバトルシーンが新鮮で面白い。しかも、バレーという設定...斬新です笑

終盤は意外な展開にもなって、予想外のあまり面白かったです!(koko up2)



『ラ・モント』『いつだって友達止まり』のマノン・アゼム、『エミリー、パリへ行く』のカミーユ・ラザ、『グラディーヴァ マラケシュの裸婦』『アルティメット』のダニー・ヴェリッシモ、『その日の夜明け』のアン=ソレンヌ・ハット、マーゴット・デュフレーヌ、他共演です。
演技もよくバトルシーンがとにかく爽快で、キャストさんも非常によかった印象です。

コメディ、ホラー系、作品に迷ってる、少し気になったら鑑賞してみてね。


※グロいシーン多少あり。


【評価】☆=全★=半
ストーリー ▷☆☆★
アイデア ▷☆☆
おすすめ ▷☆☆☆★
※第三者の評価とは異なります。個人差もあるので参考程度にお願いします。
※ネタバレはありません(匂わせは多少あり)。
※感想の修正はあり。
shiRokuRoシネマーズ

shiRokuRoシネマーズ