oden8

悲しみより、もっと悲しい物語のoden8のレビュー・感想・評価

4.5
"言葉で説明できるなら 誰も愛に苦しまないわ"
by 恋する人たち

ベタ中のベッタベタな物語。
設定はありきたりで"さぁ御観覧の皆様お涙くれりんの時間でござーますよ"感が凄いんやけど…ヤられるよね〜。切な連鎖で涙が止めどない。

台湾文化に馴染みは、ほぼほぼないけど。日本の"花より男子"のリブートの"流星花園"に一時期ドはまりしちゃて…。台湾スター?がいいのよねん💕
イケメン率とそのポテンシャルがたけぇ〜のなんの。
それはこの作品にも通ずるポイントで。

それと表現の仕方が日本の作品に凄く近い気がする。日本にはない激しさがありながらも、切なさを丁寧に表現する繊細さを感じる。ここが凄く好きな所で。
俳優さんの演技と演出が、ナチュラルで僕の心への浸透率がえげつないのよねん。
僕にあるはずのない乙女心を、丁寧に擽ってくれるよね〜。
ドラマティックなのに、過剰な脚色に感じない。ドラマはあくまでも切なさを助長させるもので、エッセンスではない感じがいい。

Kの想いの温もりと強さに、倫理観よりも感動に僕の心が上書きされちゃったのよ。

一度打ち込んだ自分が一番伝えたい気持ちを消して、想う人のことを願う気持ちを送信する。
こんな愛は切な過ぎるってばよん。

"永遠に…"その言葉の儚さを知る人が吐き出す"永遠に"は。胸が苦し過ぎる。

誰かのそばにいること、誰かがそばにいてくれること。その温もりが愛おしい。

悲しみより、
きっと愛しい
物語

Cast(役者·キャラ) 4.5
Story(物語) 4.5
Architecture(構成) 4.5
Picture(画) 4.5
Acoustic (音) 4.5
22-403
oden8

oden8