夏色ジーン

36リミットの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

36リミット(2015年製作の映画)
2.7
感想川柳「あそこまで ふざけられると イライラする」

レンタル店でパッケージ借りでした。_φ(゚Д゚ )

アルフォンソは冷静沈着で寡黙なエージェント。高いボディガード能力で一目を置かれていた。そんなある日、お調子者のワルテールとチームを組まされる。まるで正反対な2人は衝突を繰り返す中、チームとしての初仕事は、人気急上昇の歌姫の36時間限りのボディガード。簡単な護衛任務のはずだったが、犯罪組織に誘拐されそうになってしまう…というお話。


優秀なのとどんくさいのがコンビを組まされるというよくあるバディもの。(* ゚∀゚)


ただお調子者のワルテールが悪ふざけが過ぎるでしょ(笑)!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!あんなのが現場に出てきたら絶対ぶん殴られるって!( ゚A゚ )ドジとかどんくさいというレベルじゃない。

サイバー犯罪課から来たかので、それ系の何かの役に立つかと思ったのに、ラストにちょっと役に立ったくらい。

優秀なはずのアルフォンソも、別れた奥さんに未練タラタラで、一番肝心なとこでポカやらかすし、どっちかと言えばダメコンビ(笑)( ゚∀゚)

しかも歌手が狙われてるってのにわざわざ乗り込んだり、展開がエージェントものではありえないです(^_^;)))

そういう意味ではラストの展開は読みづらい(。-ω-)ノ


コメディだけど自分はそんなに笑えなかったな…(´Д`)
アクションもそこまで派手なのは無かったし、中途半端な印象。(´Д`)


んでまず( ´∀`)/~~