ある監督が言うには、映画は役者を綺麗に写せたらそれだけで成功だ、ということ。その意味においては成功している。
夏帆も、妻夫木聡も、間宮祥太朗も、柄本佑もとても魅力的に描かれている。一つ一つの場面を…
備忘録的レビュー
主人公トウコの心情を描いた作品。
タイトルの「Red」は多義的だ。
赤という色の示す意味 制限を超える荷物を積んでいる警告の旗 その対象は個人かそれとも全員か?
トウコとクラタの…
「どれだけ死んで惚れていけるか」という言葉にグッときた。
なんとなくの相手より死ぬほど好きになるのが泥臭くも人生を本気で生きてるかも。
あと、真君は親に従順で古い人間で情けない。
小鷹が女好き顔思っ…
主人公には全く共感できないし普通に不倫しててクソなんだけど夏帆の濡れ場見れたんでもうオッケーです👍
ただ男達がみんな塔子に対してちんちんな対応すぎてちょっと気持ちは悪かったです
僕の大好きなHal…
正しくありたいとは皆が思うことだが、正しくないとわかっていても止められない衝動。そこに何を感じるかを訴えかける映画。
倫理観から逸れた人の身勝手さを見せられると、普段はあるはずのない自分の中の道徳心…
気持ちがはっきりして自分勝手で
本当に胸糞悪い、、
最低。とても嫌な気持ちになった。
女性の気持ちが
とってもリアルだった。ビッチ、、、
映画としては、気持ちをこんなさせてるのは凄いと思う。正解⭕️…
2025年 149作目
(配信 39作目)
劇場公開時見逃していて、ネトフリマイリストから。
こちらもいつか観ようから何年経ったのだろうか。
比較的コメディ寄りの役が多い夏帆の稀にあるシリアス…
©2020『Red』製作委員会