ぴーと

A.I.ライジングのぴーとのレビュー・感想・評価

A.I.ライジング(2018年製作の映画)
1.5
このおっさん…見た目は渋くてかっこいいかと思ったらまぁまぁの変態じゃないか。

まぁ言いたいことはわからなくもないんですよ~…ただそれよりもとにかくセッ○スばっかりしてておっさんが気持ち悪く見えてくる…。
というかそもそもなんの為に宇宙を旅しているのかわからなくなる…人間そっくりのアンドロイドのニマーニと旅をするおっさんの心理実験が目的だっけ?ってなってしまった…手段の為に目的を選ばず…みたいな。

微乳のモデルさんみたいなニマーニの裸ばっかりでキレイなんだけど正直「もう裸はいいよ」って見飽きてしまった(女優さんには申し訳ないが)。
というかこの女優さんていわゆるセクシー女優でそっちが本業なのか…そうか日本でもセクシー女優が主役の映画とかあるけどそういう系のやつだったのね…いろいろと納得。

恥じらいもなく裸を見せる、スレンダーでオカッパ、アンドロイドというところからだろうけど『GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊』の少佐を思い出した…もしかしたらモデルにしたのかもしれないな。

セッ○スとエモい音楽と映像で眠気との戦いで実際の上映時間以上に長く感じる観る修行のような映画でした。
あとポケモンショックに注意。
ぴーと

ぴーと