マザーレス・ブルックリンの作品情報・感想・評価・動画配信

『マザーレス・ブルックリン』に投稿された感想・評価

n0701

n0701の感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

私立探偵でトゥレット症候群の男はボスの取り引きに付き添っていた。ボスは誰かと何らかの取り引きをしており、連れ去られ、腹部を撃たれて殺される。

物語の中心かつ最大の謎はボスが何を解明し、何を取り引き…

>>続きを読む
物語は悪くなかったけど2時間半は長すぎ
エドワード・ノートンじゃなかったら途中でやめてた
john

johnの感想・評価

2.8
ある事件の真相を暴いていく話なのだが、ライオネル・エスログ(エドワード・ノートン)のキャラ設定と人柄が際立っていて、事件の方がどうでもよくなる。
チック症というものの存在を知る。

たまに映画館でずっと鼻鳴らしてる人いるけどあれがそうなのか。
T

Tの感想・評価

-

エドワード・ノートン監督・主演のハードボイルド探偵サスペンス。
小さな点から大きなヤマへ。NYの政界を牛耳る悪いお偉いさん達の陰謀。知りたくなかった真実が次々と浮き彫りに!
なんかブルース・ウィリス…

>>続きを読む

「長過ぎます」

都合のいい時にだけ出てくるチック描にどうにも集中力を削がれまくり。突然暴言汚言言っても「すまん抑えられないんだ」で相手は納得。なんだとこの野郎!とモメないのが不思議。イフ!イフ!で…

>>続きを読む
sora

soraの感想・評価

-

ノートンの怪演ハマりすぎ笑
しばらくは“イフ!”と“ビーーッ◯!”ネタで笑えそう
要所で流れるジャズの心地よさと美しさもこの作品に欠かせないスパイスとなっている
ストーリーも最後まで崩れることなくリ…

>>続きを読む
jonajona

jonajonaの感想・評価

3.9

もし…!もし…!もし…!

探偵ハードボイルドでありながら、主人公がチック症で緊張や興奮によってつい思わぬ言葉がでてしまうキャラクターなのがとてもユニークで魅力的な作品。

ボスのフランク(ブルース…

>>続きを読む
yaeko

yaekoの感想・評価

3.5


エドワード・ノートンだからかテンポは良く観られたけれど、話が起伏に乏しくて、尺の長さが地味さを強調してる印象というか、、、90分くらいにまとめてくれたらおもしろかったんじゃないかなあ。でもきっと観…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.7

E.ノートン久々の監督作。「アナ・バナナ」は青春作でしたがこれは大人の趣。作品の良し悪しは別として、この人は頭が良いですね、って感じる映画です。カメラワーク、音楽、脚本が凝っています。ハードボイルド…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事