君といた108日の作品情報・感想・評価・動画配信

『君といた108日』に投稿された感想・評価

shun

shunの感想・評価

3.5

ブリット・ロバートソン目当てで観賞。彼女の出演作はこれで8本目。

音楽×難病×キリスト教って感じの映画でした。実在するクリスチャン・シンガーの妻とのお話の映画からしい。
なかなか宗教色強い映画で新…

>>続きを読む
kumi

kumiの感想・評価

4.0
主人公歌うますぎてびびる。そして、嘘だろ!?くらいのテンポだったけどノンフィクションって知ってさらに驚愕。こんなにも素敵な純愛ってあったんだ( ; ; )人間性も清廉な2人の言葉で、終始号泣。
naki

nakiの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

星の話感動した!宗教観強くて感情移入はしづらかったけど愛は素敵だった
mayo

mayoの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ただの恋愛映画かと思ったら全然違った。
心が浄化される。
信じて前に進み続けることが大事。もちろん全てがうまくいくわけでもないけど、全ての事には意味がある。

直後に死亡診断書サインさせられるのはキ…

>>続きを読む
Love

Loveの感想・評価

5.0
ラブストーリーを超えた神と神の子の愛の物語。
映像も音楽もすべてが美しく、神の愛を感じた素晴らしい映画でした。
Ryoma

Ryomaの感想・評価

4.4

“歌の力“、“愛の力“の強さを感じずにはいられなかった。二人の互いを信じて疑わないただ純粋に思いやる姿に涙が溢れた。
信じられるものや人がいるだけで、また、信じてくれる人がいるだけで、日々は輝き心の…

>>続きを読む
AYA

AYAの感想・評価

3.4

すごく神を感じる映画やった。信仰心の塊。歌も神に全振りしてた。ちょっとぐらい違う曲があってもいいもんなのに本当に神に向けての曲ばっかり(笑)あと、なんでそんなジャンをやたら気にするのか中盤メリッサが…

>>続きを読む

2022/No.5
がんで死んじゃう話でしょ、みたいに思っていたけど、2人で過ごす時間が、短いのにキラキラしていた。
病気を受け入れることは難しいけど、前を向いて充実の108日。
そしてその後も別な…

>>続きを読む
病気感動物。
少しスピリチュアル。
駄作とかでは無く、来年くらいには観たことを忘れそう。
楽園

楽園の感想・評価

3.9
動画配信サービス『U-NEXT』にて、ポイントを利用して視聴しました。

実話を基にした、作品。
いやぁー何も言うことありません。

良かったです。
泣けました。
>|

あなたにおすすめの記事