shiRokuRoシネマーズ

ジェクシー! スマホを変えただけなのにのshiRokuRoシネマーズのレビュー・感想・評価

4.4
小さい頃からスマホ依存もあり、フィルは友人も恋人もいない。新しく機種変更したスマホにはコーチングするジェクシーが搭載されているが...。


ジェクシーに情が湧いてしまう(笑)。そして、アダムが面白すぎる。
なにもかも上手くいかない彼に、ジェクシーはアドバイスをしていくのですが、次第に成功する彼に対して、徐々に嫉妬していくジェクシーが最高です(笑)。成功する彼に対して、ジェクシーはやがて怒りに達する...その理由は(ここ必見です)。この超絶なもどかしさがたまらない!

あるシーンでジェクシーが、「充電をする。充電を入れて。やったよーそれで? 今度は充電を...」の、くだりはめちゃくちゃ面白かったです(笑)。ジェクシーの下ネタ度合いは見どころですね!


『情はある その可能性と未来』

新しく挑戦したり危険なことをする、いわゆる好奇心がある男の人って魅力的ですよね。
こんなにスマホと会話できたら、誰でもスマホに話しかけちゃいそう(話し相手の一人として)。流石にここまでの技術はないですが、こうした時代が来れば、可能性と期待に未来は楽しそうな気もしますね!


監督と脚本は『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』『バッド・ママのクリスマス』のスコット・ムーアとジョン・ルーカスの2人が務めてます。どおりで面白いわけですよー!(笑)。
そして、『ゲームオーバー!』『理想の男になる方法』のアダム・ディヴァイン主演。『Love, サイモン 17歳の告白』のアレクサンドラ・シップ、『チップス 白バイ野郎ジョン&パンチ再起動!?』『ナルコス:メキシコ編』のマイケル・ペーニャ、『シニアイヤー』のジャスティン・ハートリー共演です。はちゃめちゃでドタバタコメディ満載です!そして、とにかくみんな面白い(笑)。アダム・ディヴァインがなにより見どころ満載な作品となってますね。EDの時もストーリーがあるのでここも面白いですよ。

個人的にこうしたコメディが好みで、演出やストーリーも言うことなく楽しませていただきました。監督も最高なので、ここにも高評価です。とにかくアダム・ディヴァインがハマり役でしたね。スマホに搭載されているジェクシーと手放せないフィルが、繰り広げる複雑な恋のラブコメディ。

コメディが見たいときや笑いたいとき、アダム・ディヴァインが好きなら、ぜひ鑑賞したい作品。



«Evaluation»
Story ▷☆☆☆☆
Production ▷☆☆☆☆
Creative ▷☆☆☆☆☆
※第三者の評価とは異なります。個人差もあるので参考程度にお願いします。
shiRokuRoシネマーズ

shiRokuRoシネマーズ