MariaElena

街の上でのMariaElenaのレビュー・感想・評価

街の上で(2019年製作の映画)
4.3
びっくりした、凄いよかった😳
今泉力哉監督の『愛がなんだ』がほんまに自分に合わんくて、これ観始めてからその監督なんやって知って失敗したー💦と正直思ったから余計びっくり。

『愛がなんだ』は主人公の恋愛価値観が私にとっては理解不能でイライラして見続けるのが苦痛やった。
今作の主人公も、うまいことキモい元カレ像を再現してくれてんなーと思ったけど、その印象をどんどん覆していく展開で全くイライラせずに主人公を追ってた。
クズ女やなと思ってた雪もだんだん可愛く見えてきて女優さんのこと調べたし👈
なんか鼻につくなと思ってた女監督もやっぱりなんか可愛くて見てまうし。
本屋のフユコと、映画制作で出会ったイハは初めから最後まで可愛いね!自然体で良い👍
なんせ全登場人物をもっと見たいって思わせる演出が凄い‼

そしてもっと凄いのは成田凌の存在感と演技力!「やっぱ凄い俳優さんなんや…」ってなんか再確認した😳✨髭と短髪めっちゃかっこよかった、彼を初めてイケメンやと思ったかも!

初めて観た映画やのに「このシーン観たことある」って思うぐらい全カットがリアルで、自分や周りの日常を観ているかのような映画やった。
こんな恋もしたことあるような。聞いたことあるようなって感じのね。そういう言い回ししたことあるなとかね。

監督の一つの作品だけで全てを判断したらあかんねやなって思った。
映画好きとしての視野がまた広がって嬉しい!
MariaElena

MariaElena