サイバー・ゴースト・セキュリティの作品情報・感想・評価・動画配信

『サイバー・ゴースト・セキュリティ』に投稿された感想・評価

あお

あおの感想・評価

5.0

正直、B級と思って舐めてました。めちゃくちゃ面白かった。
悪魔が人の心を昔から乗っ取っていたりして、現代はネットを利用して暴れ回り、それを倒すのがネクロマンサーというOP。

話の大筋は、しがない男…

>>続きを読む
冬寂

冬寂の感想・評価

4.0

これは好きなB級だ。
コメディホラー。
説明が足りなくて突然すぎる所もあるし、都合よすぎる展開もありまくるけど楽しい。
なんか作り手の熱を感じる。

CGだよりのチープさを打ち消すモニカベルッチの出…

>>続きを読む
モニカ・ベルッチ美人すぎる。

そして冴えない男一人と美女2人の悪魔退治!

思いのほかグロかった。
Suzu

Suzuの感想・評価

1.9

主人公の能力もよく分からんし、このシーンって何のためにこれをやってるんだっけ?ってふと我に返るし、勢いだけで何とかしよう感が凄かった。
でも役者さんの見てくれは好き。主人公の相棒くんも、姉妹の前髪短…

>>続きを読む
凶山

凶山の感想・評価

3.0
お手軽B級アクションコメディ。こういう娯楽もたまには摂取したい。

有史以来戦ってきた悪魔と魔術師。
イマドキの悪魔は、ネットワークを我が物としスマホから人間を狙っているという……
相棒とともに汚水処理の仕事をこなす冴えない男ハワード。
相棒がARの幽霊ゲームアプリ…

>>続きを読む
哲郎

哲郎の感想・評価

2.9

怒りのデスゾンビの監督さんなんですね😅もうこのあらすじだけでお腹いっぱい(汗)

ちょっとGANTZテイストなサイバーなゴーストバスター悪魔退治アクション
あらすじを見ても、本編を観ても、ストーリー…

>>続きを読む
ふうと

ふうとの感想・評価

2.0

悪魔ハンターをテーマにしたコメディアクション。

どこかで見たような話の構成で、ある日悪魔ハンターとして目覚めた主人公が仲間に訓練されて敵に立ち向かっていくお話。

CGは雑なのが逆に面白いが、映像…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

実は優秀なネクロマンサーだった両親の子供だった主人公が、ネクロマンサーの姉妹に仲間に誘われる。
諸悪の根元だった実のママがネットアプリを介して人々の命を吸収して永遠の命を得ようとするのを防ぐ。


>>続きを読む
田中円

田中円の感想・評価

4.0
攻殻機動隊とかゴーストバスターズとか色々パクリまくってて最高。
ポップコーンムービーとしては良作(笑)

モニカ・ベルッチの無駄遣い(笑)
>|

あなたにおすすめの記事