TELA

ベートーベンのTELAのレビュー・感想・評価

ベートーベン(1992年製作の映画)
4.0
所有。視聴3回。吹替あり。

【ジャケット裏のあらすじ】
ある夜、2人組みの犬泥棒がペット・ショップを襲った!!悪の手から逃げ出したこのかわいいセントバーナード犬は、街を駆け抜けニュートン家に迷いこんだ。自分で飼い主を見つけたこの利発で可愛い犬は、音楽に反応して歌いだしたことから“ベートーベン”と名付けられ、犬嫌いのパパとの戦いの日々が始まった。日に日に大きくなるベートーベン。家族のひとりひとりをこよなく愛し、どんなにパパに虐げられてもへこたれず、ある時は、いじめられっ子のテッドの陰で活躍し、ある時は、プールで溺れたエミリーの人命救助と大活躍し、さらに乗っ取りの詐欺を見破ってパパの会社の危機を救った!!こんなに家族を愛し、尽くした犬がいただろうか?そんな平和な日々がすぎて行ったある時、悪徳医師に命を狙われたベートーベン。今度は家族が命を懸けて愛犬の救出に向かった!ベートーベンは無事に助かるのか!?

【感想】
元々はデヴィッドドゥカヴニーさん目当てで観たのですが、ちょい役か〜い!
でもお陰で良い映画に出会えました。
笑える!お腹痛いww ×10
わんちゃんも子どもたちも可愛い〜

パパはベートーベンに振り回されっぱなしですが、手の掛かる子ほど可愛いもんですよね。パパのベートーベンへの愛情もしっかり伝わってきます。

ちなみに『ベートーベン2』も面白いですよ。
TELA

TELA