エスケープ・ルーム2:決勝戦の作品情報・感想・評価・動画配信

『エスケープ・ルーム2:決勝戦』に投稿された感想・評価

マツ

マツの感想・評価

4.0
1面白かったからみた
みんなゲーム経験者だったから頭良くてサクサク進んでて良かった
ぽこ

ぽこの感想・評価

2.5
ハラハラドキドキおもしろいけどオチが読めててなんかなぁ。

こういうのとんでもなく期待裏切る展開じゃないと楽しめなくなってきてる。

このレビューはネタバレを含みます

1作目の方がプレイヤー全員のキャラが立ってて好きだったかも。
でも、2作目にもプレイヤー同士で助け合う感じが引き継がれていて嬉しかった。

前作に引き続き脱出ゲーム!

制限時間が少ない中、主人公達のIQが高すぎて謎解きするのが早すぎる...
IQは高いけど、個性は薄く、1の方が個性豊かなキャラクターが多かったね....
今回のステージ…

>>続きを読む
141

141の感想・評価

3.6
予選突破者だけあって、有能が多かった。
吹き替えの浪川大介のベンがすごくマッチしてた。
わ

わの感想・評価

3.5

エスケープルームの1は良くある設定の金持ちデスゲーム
2もきっとそうだろうなと思って鑑賞

前半は想像どうり
ただ、後半に行くにつれてなるほどな、、、と
裏切りが何段階にもあって見応えがありました

>>続きを読む
MOMO

MOMOの感想・評価

3.5

前回よりも内容自体は悪くないはずなのに、成功者達だからなのか淡々とヒントを見つ出して呆気なく亡くなってしまう。前作の方がもっとじわじわと緊迫した空気感と恐怖感があったのにそれは全くなくなってしまって…

>>続きを読む
茶飯

茶飯の感想・評価

4.5
前作より難易度上がった??ハラハラドキドキした!!!!!
皆んなすぐ叫ぶのはやめて欲しい。
すごい緊迫感。タイムリミットが短いからずっとハラハラする。みんな頭良すぎる、あり得ない。
2024年 40本目

命懸けの脱出ゲームシリーズ2作目。
1作目ほどのスリルは無く、全体的にあっさりしていたように感じた。
>|

あなたにおすすめの記事