タイムマシンの作品情報・感想・評価・動画配信

『タイムマシン』に投稿された感想・評価

lvs

lvsの感想・評価

2.7
過去に物凄く後悔があるから「俺、タイムマシン作ってやり直すんだ」とは言ったものの、結局タイムマシンのタの字も出てこず終わった。
Ryan

Ryanの感想・評価

2.8

もしもあの日に戻れたら、俺はあいつを救うことができるだろうか。


ストーリー
「おれ、おまえの兄貴にレイプされたんだ。」そう打ち明けた友人を俺は責め、傷つけてしまった。次の日、あいつは自殺した。

>>続きを読む
13

13の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

勿論1番の被害者は赤毛の彼だけれど、
金髪の彼も一生消えない罪悪感の中で苦しんでいる。周りの人、みんなが不幸になった

どんな服装だとか、思わせぶりな態度だったとか、そういう仕事だからとか
何故だか…

>>続きを読む
OSHO

OSHOの感想・評価

2.9

過去鑑賞映画、Filmarks大量投稿中、すみません。

重い気分になった。

あるレイプが悲劇から悲劇を生んだ…というショートアニメ。

監督は日本人の名前だけど、台詞は英語。
経緯はわからないけ…

>>続きを読む
onigiri

onigiriの感想・評価

3.5
「ジョディ」「陳腐な男」と見てきたけど全部悲しくて切なくて痛々しくて…、音楽も良ければ英語台詞もいいんだよなぁ。
3部とも良かったので甲乙つけ難い。
てりり

てりりの感想・評価

4.0
14分の短編アニメだけどすこぶる好み。痛々しい思いが痛切に感じられる。U-NEXTにあったので嬉しかった。U-NEXTは自主作品が結構あって嬉しいぞ。
高木

高木の感想・評価

-
間違った言葉を言って傷つけても、タイムマシンで間違えを正そうとしても、親友を思って過去を反省して前を向いてほしい。兄を殺した事は間違ってるだろうけど間違ってはないよ。
pluvia

pluviaの感想・評価

-

袴田くるみ監督の短編3本鑑賞。
3本ともすごくて、会話は英語で字幕付きアニメーションなので話重めの割には見やすいです。

14分間の本作は、性暴力をテーマにしています。アニメ画で異国感があるので辛い…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖那須ショートフィルムフェスティバル 那須アワード2019:短編映画〗
那須ショートフィルムフェスティバル 那須アワード2019 準グランプリ受賞作品で、考えされられる短編映画⁉️

2023年1,…

>>続きを読む
chanmasu

chanmasuの感想・評価

3.9
個人製作とのことですがよくできていて驚いた。親友のレイプの二次加害に加担してしまい自分を責め続ける男。つらい。
>|

あなたにおすすめの記事