バックアウト・ロード アメリカで最も呪われた通りの作品情報・感想・評価・動画配信

『バックアウト・ロード アメリカで最も呪われた通り』に投稿された感想・評価

2.1
149件のレビュー
先の展開が予想できないという意味ではこれほど予想できない映画は久々だった笑
Atz

Atzの感想・評価

1.8
スプラッター表現やカメラワーク等、画面からは駄作感は感じないけど、色々と詰め込みすぎてて、話はなんだかよくわからない。結局、都市伝説じゃなくて宗教?

インナ・ゲマ・カ
エンキ・ゲマ・カ
何とかロードには期待しちゃいけない。これはクリントン・ロードで学んだこと。
クリントンと比べたら全然マシなロードだったけど、色々詰め込まれ過ぎてて、途中からどうでもよくなった。

鑑賞記録

結構良い感じにストーリーも進んで、
謎もわかり始め、面白いかもと思ってたけど、
ラストへ向けての進み方、終わり方が、
『えっ…微妙…』な感じで、スッキリしない。

もちろんホラー系映画で…

>>続きを読む
ハテナ

ハテナの感想・評価

1.6

呪われた道に魅入られたひとたちの話。
話自体は面白くなりそうだったんだけど……うーん……。

呪われた道があって、呪いのいわくがあって、主人公たちは呪いを受けながらもそれに立ち向かって……っていう、…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5
〖ホラー:劇場未公開:カナダ映画〗
アメリカにある都市伝説を描いたホラー⁉️
何が⁉️どうしたの⁉️最後に面白くなる⁉️
カナダ映画って苦手になってきた作品でした😱💧

2022年1,822本目

ダニー・グローバーの無駄遣い。
ホントにある都市伝説のお話しなのかな?
存じ上げないから楽しめなかったのかも。
にしたって、最後めんどくさくなったの?って思うような終わり方。
あー、やりたい事やった…

>>続きを読む
右近

右近の感想・評価

1.2
魔女が巻き戻し再生されるのはウケた。

「アメリカで最も呪われた道」と言う割には制作カナダなんかい!
じょり

じょりの感想・評価

2.0

ニューヨークで不可解な死を遂げる事件が相次ぐ。精神分析医のパウエル医師は警察からの依頼により、捜査に協力することに。被害者たちは必ず悪夢を見ていて、すべてバックアウト・ロードという場所が関連している…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

都市伝説すきだけど…
ニューヨーク州ウエストチェスター郡に夜歩のを避ける場所がある「バックアウトロード」都市伝説があった。
精神分析医パウエル医師の元に母を亡くしてから悪夢を見るクレオが訪ねてくる。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事