オーディナリー・ラブ ありふれた愛の物語の作品情報・感想・評価・動画配信

『オーディナリー・ラブ ありふれた愛の物語』に投稿された感想・評価

◆あらすじ◆
トム(リーアム・ニーソン)とジョーン(レスリー・マンヴィル)は過去に娘を失うも、長い間仲良く過ごしてきた。しかし、ある日、ジョージが乳がんであることが発覚し、辛い闘病生活に入ってしまう…

>>続きを読む
ゆっぴ

ゆっぴの感想・評価

3.5
いつも色々な映画を見ているけど
これほどまでに無感情で見れたのは久々でとても面白く感じた
いつもの日々にがんと言う変化球を投げられてもなおいつもの日常に戻していくのはさぞかし大変だろうと思った
ぱぷぽ

ぱぷぽの感想・評価

4.0

日本では劇場公開がなかったとか…なんでだ

観終わった感想は大人の映画だなーでした。
因みにもっと子供のころに同じ感想を持った映画は『男と女』でした。

『男と女』は大人のラブストーリーに違いないで…

>>続きを読む
Ya爺

Ya爺の感想・評価

3.8

アクションもの映画ではないリーアム・ニーソンは久しぶり。結構良かった。
いずれ誰にでも訪れる親族やパートナーとの別れ。様々考えさせられると共に、描かれている夫婦の姿がとてもリアルで人間らしく感じた。…

>>続きを読む
武器を持たないリーアム・ニーソンいいな。それ以上にレスリー・マンヴィルが素晴らしかった。喧嘩したり嫌味を言ったりするけど、すごく素敵な夫婦関係だと感じた。
けーな

けーなの感想・評価

3.9

長年連れ添ってきた夫婦の物語。 乳がんが見つかり、手術をし、化学療法のために通院する妻と、その妻に寄り添う夫を描く。と言っても、喧嘩したり、文句言ったりする場面もあって、そんな姿がリアルだった。

>>続きを読む
JOVI

JOVIの感想・評価

3.0
こういうリーアム・ニーソンも味がある。
最後はっきりさせずに日常のまま終わるところが良かった。

妻の乳がんが分かり苦悩する日々。
私なら?夫なら?と重ねてみたり、涙が溢れた。
夫は耐えられるだろうか。きっと口喧嘩になるのは見えている。それでもリーアムニーソンの様に支えてくれると信じてる。
夫が…

>>続きを読む
黒旗

黒旗の感想・評価

3.2

誰もが天寿を全うできる訳もなく「死が二人を分かつまで」は、どんなに愛し合っていてもそれだけはどうにもならないってこと。内心、怯えきっていても平静を装うしかないニーソンさんが痛々しい。夫婦の会話、喧嘩…

>>続きを読む

長年連れ添って来た夫婦
これまでもいろんな事を乗り越えて
今の2人の生活スタイルがあるんだなって思える買い物やお散歩のシーンが好き。

そんな時に発覚する妻の乳がん
物語は淡々と進行するけど
2人の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事