ミセス・ノイズィに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ミセス・ノイズィ」に投稿された感想・評価

ぷり氏

ぷり氏の感想・評価

3.0
どんな理由があろうと朝6時に布団叩かれたら迷惑なんだから先に説明しとくべきだろ。
Amm

Ammの感想・評価

3.0

主人公目線、騒音おばちゃん目線でのパート分けがよかった。
とはいえ最後まで自己中心な主人公は好きになれなかった。あとその親戚の男も。
物事を表面だけで捉えて面白がっちゃだめだね。

しっかしみんな演…

>>続きを読む
パラ

パラの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

裁判所の役割は大事だなって話。物事は多面的に考えなければならない。他人を傷つけてはいけない。
ちょっと教訓感強くて、自分から進んで見るタイプの作品じゃなかった。オチがちょっと許されすぎてて、ご都合主…

>>続きを読む

騒音おばさん昔よくニュースでやってたなぁと思い鑑賞。

まず最初から主人公の性格にムカつく〜。
その弟もバズって稼ごうという考え方が終わってる😤

この胸糞展開で続くのかと思ったら途中からはお隣の騒…

>>続きを読む
masat

masatの感想・評価

3.0

前半の当たり前な展開に嵌められた。
ノイズの根源であった筈の隣の家、そこに吹く穏やかな風がとても良かった。そして、悲痛と苦痛、も。見せ所。
さらにその先の思わぬ拗れ方・・・観る者は、ハマっていきます…

>>続きを読む
すれ違いがテーマとはいえババアのズレた常識は嫌悪感が生まれた。本来は主人公側のヤバさをフォーカスするはずなのにババアのズレに目が行く。
Rin

Rinの感想・評価

2.5
そっかぁ洞口依子だ!ってなった。
昼ドラとしてはいいかもだけど映画としては薄い。
y

yの感想・評価

2.5
どっちもどっちすぎる、呆れかえるくらいに。

一部の部分だけをみて、憶測だけで決めつけて人は見たいようにしかみないんだなって。

ほんとに誰も救われないな。
糸

糸の感想・評価

3.0

嫁姑問題もこんなことあるなあ

わかっちゃいるけど戦争中相手の気持ちになるなんてとっても難しい🥲

この人非常識だ、と思ったら
わかり合いたいとも思えない
話したいとも思えない 

でもこれはブーメ…

>>続きを読む

物語の進展を一面から見る事から始まり、やがて多方面から見る事で物語の意味が大きく変わり始める。
中々、面白い着想のストーリー展開でした。
Happy Endで終る最後は良かったが、少し、安直過ぎる気…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事