ミセス・ノイズィに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ミセス・ノイズィ」に投稿された感想・評価

ぬん

ぬんの感想・評価

4.4
隣の部屋の騒音BBA
VS
才能が枯れた小説家

隣の騒音害悪お婆さんが
とんでもない物音で仕事を邪魔してくる
じゃあ婆さんをネタに小説書いたろ

害悪だと思っていたが…実は…?
めちゃくちゃ面白い
mylife

mylifeの感想・評価

4.1

チラリと気になった「ミセス・ノイズィ」を初鑑賞してみた。監督は天野千尋。うん、全く知らない。邦画の世界も、まだまだ奥が深いのだ。どうやら、女性の監督みたいやんね。

主演は篠原ゆき子。脇役では割りと…

>>続きを読む
あまりにも面白い
引っ越しおばさんを元にアイデア思いついたんやろな、天才や
U-NEXT、入ってて本当に良かった、、
blu-lay出てたら買おう
ほいみ

ほいみの感想・評価

4.2

良い邦画あ!
ありそうな日常に、ちょっとだけミラクル添えた感じ、好きだよ。
めくるめく展開に見入ってしまった。おもろかったー

愛せる要素が一個も無い『来る。』の妻夫木みたいな旦那さんのキャラクター…

>>続きを読む
arome

aromeの感想・評価

4.2
珍しい角度の映画かつ、なんとなく韓国映画の雰囲気を帯びていたので、期待せず鑑賞したが、オチまでまるっととてもよかった。
おでい

おでいの感想・評価

4.5

色物映画として興味本位に見たら、引き込まれてしまった系の映画。
実際を題材にするという事でミスリードを引き起こしているので、うまく作られた映画だと思います。
情報操作やSNSのデマや拡散など、色々と…

>>続きを読む
gogo

gogoの感想・評価

5.0
いい映画でした。

こんなにも心を揺さぶられるとは思いませんでした。

すべてはミセス・ノイジィこと大高洋子さんの熱演の賜物かと。

真紀の自己中な言動に終始呆れていた旦那さんですが「お前もな」。
kei

keiの感想・評価

4.8
捉え方って本当人それぞれだなって思った。

水沢とお隣のおばちゃんとの視点がそれぞれ違って感慨深かったなぁ
奥さんにほんとにイライラする
例の話を元にしたみたいだけど例の話もこんな感じでハッピーエンドだったらいいのにね
Stayc

Staycの感想・評価

4.5

大変良い映画であると同時に、いわゆる“二度と見たくない映画”リストに加えられるだけのしんどさもある。
それは他の人も指摘するように「登場人物誰一人マトモじゃない、アイツも悪いしコイツも悪い」そんな映…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事