Awayの作品情報・感想・評価・動画配信

『Away』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

セリフ無しの微妙アニメーション映像を長尺でやられるのは結構キツかった。まさかこの感じの映像があと1時間近く続くのか?って思ってたら、本当に最後まで続いた。やばいて。
普段はやらないんだけど、残り時間…

>>続きを読む

なぜか10年前くらいのインターネットを感じた
個人が作ったゲームみたいな雰囲気
マイクラっぽくもあるかも

BGMが一昔前のアンビエント、ニューエイジっぽくて懐かしい感じ
こういう世界観あって佇んで…

>>続きを読む
Yoshishun

Yoshishunの感想・評価

3.0

カメラワークが多彩でまさにアドベンチャー心を揺さぶるアニメーションなのだが、正直ゲームでやる方が俄然楽しそうなまである。
章立てて分かりやすく少年と小鳥の冒険を辿っていき、ただ逃げるだけのシンプルな…

>>続きを読む
ぽむ

ぽむの感想・評価

4.0
飛行機事故で生き延びたたった一人の少年。
森で地図を見つけ冒険の始まり。
幻想的な世界観。
映像美。セリフのない、音楽のみの世界。
色んな解釈ができる。色んな見方ができる。
のでは。

38
 CD-ROM時代のゲームかのようなシンプルだけど美しい画のCGアニメ。セリフがないので明確にはわからないが、生と死の狭間の世界を観念的に描いたのかな。一種の異世界ものとも言えるか。

謎の島に不時着した少年が、影の巨人に追われながら、島の反対側にある港町目指して旅をする物語🏝️

幻想的な風景が魅力の作品。ラトビアのクリエイターさんが1人で3年半かけて作った映画なんだとか📅
ゲー…

>>続きを読む
AVANI

AVANIの感想・評価

3.9

最初 CG アニメ かな と おもって 流し観しよかな 思てたら・・・。。。 いつの間にか 見入って しまった。。。
すごく 絵から 温もりを 感じた。。。
話は 単純 だが ワクワク感 がある。。…

>>続きを読む

アニメーション美😆セリフはひとつもないけど、各パート毎にとんでもなく美しい場面があり、LINEのプロフィールにしたらいい感じかもと思いました👏CMとかで2〜3秒大画面で流したらハマりそう。

絶対日…

>>続きを読む
yuka

yukaの感想・評価

3.8

🐤🕊️🐭🦅🐐🐘🐢🐈‍⬛🌚🌨️🌫️

セリフがなく、ベタ塗りのゲームのような不思議な質感の画で自然が押し寄せてくる映画だった。
プロジェクターで大画面で観ればよかった。映画館で観たいなと思うと同時にた…

>>続きを読む
agtM

agtMの感想・評価

3.7

男の子が死から逃げながらバイクで小鳥と一緒に街を目指すのだけど、道中の大自然がほんとうに美しい。
ウユニ塩湖のような空が写った水の中を鳥ととも走り抜けるシーンは最高。
セリフがない分、息づかいとかア…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事