ポイズン・ローズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ポイズン・ローズ』に投稿された感想・評価

やっぱ顔が違う。ファムケヤンセン。


昨日は甥っ子が習ってるダンスの発表会とのことで一家揃って妻のねえちゃんちへ。スカイツリーのお膝元、押上。
発表会が終わって戻ってきたねえちゃんち。甥っ子ふたり…

>>続きを読む
bianca

biancaの感想・評価

3.5

あまりパッとしない内容だが、どんでん的なものはある。
ジョントラボルタは歳を重ねた方がかっこいい。
が、ブレイダンフレイザー!なにその変わりよう!ストーリーに集中できないほどひどくなってないで!と言…

>>続きを読む
3sky9

3sky9の感想・評価

3.0

思わず観終わったとき「えっ」と言うてしまった映画。
キャストの皆さん有名な方々ばかりで豪華
…にも関わらず?
ストーリーが「?」なのか、何がダメなのか?
うーん。やっぱりストーリーか(笑)

他の方…

>>続きを読む
可もなく不可もなし 。

全てが普通の出来です。
何一つ凄いものはないし、悪いものもない。
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

1.7
ハードボイルド風な映画でしたが、展開がグダグダでしゃれたセリフも入っていない。だめじゃん。最後にちょっとチャンドラーをリスペクト。「さよならを言うことは少しの間死ぬことだ」
Hal

Halの感想・評価

2.7

トラボルタが娘と共演。
時間は短いけど、色々な仕込があった作品

アメリカの地方都市ではありそうな支配。
単純な人探しから、街を牛耳る人物の
壮大な陰謀や、母親が娘を思う気持ちなど、ギュッと詰め込ま…

>>続きを読む
Kimchan

Kimchanの感想・評価

3.9

トラボルタが娘と共演。時間は短いけど、色々な仕込があって、中々面白かった。
アメリカの地方都市ではありそうな支配。単純な人探しから、街を牛耳る人物の壮大な陰謀や、母親が娘を思う気持ちなど、ギュッと詰…

>>続きを読む
IzumiRyo

IzumiRyoの感想・評価

3.1
豪華キャストだしストーリーも悪くないのに盛り上がりにかける。
なおす

なおすの感想・評価

2.6
なんかストーリー自体は面白いしメンバー豪華なんですが、独白とか映像の切り替えとか諸々にちょっと違和感がありました…
役者は良かったんだけど、何か物足りない感じがする。ストーリーが少し分かりにくく感じた。

悪役のモーガン・フリーマンは新鮮。個人的には医者が好き。


保安官ロバート・パトリックなのか。気が付かなかった…。
>|

あなたにおすすめの記事