かく恋慕の作品情報・感想・評価

かく恋慕2019年製作の映画)

上映日:2020年11月28日

製作国:

上映時間:50分

3.4

あらすじ

『かく恋慕』に投稿された感想・評価

eri

eriの感想・評価

3.2
手島実優ちゃんすきだから観たけどYouTubeで言ってたUFOのぱちぱちはこの映画からか!

インディーズ映画としては珍しく普通にウェルメイドな作品を目指して普通に上手くいっている作品だと感じました。
インディーズにありがちなやたらとフィックスの長回し1カットなどはせず、適切にカットを割って…

>>続きを読む
みゅー

みゅーの感想・評価

3.5

CINEPARA プレゼン大会で紹介された作品。

鼻が利く妻は、夫の嫌な匂いに気付き、病気が判明するお話。
そういうお仕事してる犬いたよな、と思いながらも匂いフェチとして気になり鑑賞。


がんが…

>>続きを読む
みやじ

みやじの感想・評価

3.9

映画で匂いをテーマに…と思ったが、凄く伝わる。抜きん出た感覚は他の五感にも影響を与えるんだろうなと思った。共感覚のような。

UFOとかファブリーズとか小道具も印象深いが、何より芋生さん。
外山文治…

>>続きを読む
匂いに特化した話で面白かった。
匂いを見分けるものが良いです。
この作品を観ると、カップ焼きそばを食べたくなる。
手島実優さんと、芋生悠さんが魅力的。
Serpico

Serpicoの感想・評価

3.0

特集上映で鑑賞しました。
もう少し短くまとめて欲しかったです。どうしても途中ミュージックビデオのように見えてしまって(芋生さんのシーン)、浅はかな狙いに見えてしまった。だったら男性キャラをもう少し女…

>>続きを読む
2020.12. 8池袋シネマ・ロサ2回目
2020.12.10池袋シネマ・ロサ3回目
Kv551

Kv551の感想・評価

3.0

映画としては、入っていけなかった。音がうるさ過ぎたり、カットの切り返しが「そんなふうに繋げる?」とか。それを思うと、先週観たもぐらの監督は、ストレスがなかったからまとまってると感じたんだと思う(比較…

>>続きを読む
よう

ようの感想・評価

3.6

手島実優ファンで、
芋生悠ファンで、
菱沼作品は初見。

という事で、少しポジショントークじみてしまうが…

見終わって素直な感想としては監督の力不足では…?と感じてしまった。

まず、主演3人が同…

>>続きを読む
ななな

なななの感想・評価

4.0
2019年の中之島映画祭で観賞。その時Filmarksになかったからレビューできず...夫婦のかくれんぼも微笑ましいしスプレーかける姿がめっちゃかっこかわいかった印象。
>|

あなたにおすすめの記事