ヘルウィンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ヘルウィン』に投稿された感想・評価

YU

YUの感想・評価

2.9
原題はTRICK
始終「お前らのやってることはまるっとお見通しだ」が頭をよぎる……
それはともかく、マイケルマイヤーズと被ってるようで全然違う感じが良かったです。
Bwing

Bwingの感想・評価

3.0

ハロウインの夜、人々をナイフで刺し殺す殺人鬼。警察の銃弾を浴びて7階から落下するも姿を消した!
そして、毎年、ハロウィンの夜に現れ人々を殺(や)りまくる! 殺人鬼トリック、奴は不死身のブギーマンか!…

>>続きを読む
結構好きな作品だった
殺人鬼が強すぎる!と思ったら
ちゃんとした理由があって終わったから良かった!また見ても良い作品

このレビューはネタバレを含みます

ハロウィンの日に次々人が殺される。

ピストルで撃たれ川に落ち死んだはずがハロウィンの夜にまたしても……。
って何年も続く。

むっちゃ殺されるし首も指も落とされるし 面白かった。

このレビューはネタバレを含みます

"ハロウィンがヘルに"とかいうふざけたキャッチコピーで観てしまったwww

無敵かと思っていた謎の殺人鬼の動機が幼稚でただただ薄い
警察は無能で激弱
なのに一般人の殺人鬼の方が機転が利くし強い
ハ…

>>続きを読む
murmur616

murmur616の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

 殺人鬼トリックのキャラ自体は、やたらスタイリッシュなナイフ捌きでサクサクキルカウントを増やしてくれるので悪くなかったです。
 普通に不死身の殺人鬼を見たかったので、実はトリックは複数人でしたー!と…

>>続きを読む
わかりやすいB級サスペンスホラー。ダレてくるけどぶん投げずにまとめただけでもいい方。
KitASe

KitASeの感想・評価

-
なんで、評価がそこそこあるのか謎過ぎるぐらい出来の悪い作品。
ってわざわざ書きたくなるぐらい出来が悪い。
入りは良かったし、雰囲気は悪くない。
私は結構好きなんですが、オチに近づくにつれ、なんだか微妙な感じで竜頭蛇尾な印象。
惜しいです。
この邦題をつけた担当者は星5。
ダジャレ邦題は何故こんなにも人を惹きつけるのか。
>|

あなたにおすすめの記事