私の知らないわたしの素顔の作品情報・感想・評価・動画配信

『私の知らないわたしの素顔』に投稿された感想・評価

イチゴ

イチゴの感想・評価

3.9

こういう系はあんまり見ないけど見てみたらおぉーこういう切り口かってなった🫶多分このストーリーは男にはわからんだろうな🫥✨女は上書き保存で恋愛するんだよ🙌といいつラストは共感🤭主人公ケヴィン・ベーコン…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

 なりすましで復讐してく...みたいなドロドロした系じゃなくて切ないラブストーリーだった。絶対に叶わない恋って分かってるから切ない。歳上女性×歳下男性の組み合わせの恋愛系はあまり見ないので新鮮。
 …

>>続きを読む

大学で文学を教えているような彼女(ビノシュ)なら、セフレみたいな年下の彼氏をすぐ切る感じがするのになぜ引きずるのか…
それは、心の奥にしまい込んでいる深い傷のせいなのです。

結局、拒否されながらも…

>>続きを読む

冒頭、精神科医のカウセリングを受けてるのは50代の女性。大学教授をしてるバツイチの子持ち。
彼女はゆっくりと話す。
自分が24歳と偽ってネット恋愛をした事、画像も人のを使い完全に別人として相手を騙し…

>>続きを読む
saeri

saeriの感想・評価

3.7

軽い気持ちで見始めたものの、なかなかのめっけものでした!\(^o^)/

離婚して2人の男の子を育てる大学教授のクレール
キャリアは申し分ないけどどうやら依存癖があるっぽい

年下の彼氏(どちらかと…

>>続きを読む
Ai

Aiの感想・評価

4.6
Facebookメッセンジャー
ロケ地 エトルタ 白い崖
元夫と若い姪っ子
大学教授と写真家

観た。美人で50代の女性大学教授が年下の彼氏に振られた腹いせに24歳と年齢を偽りFacebookでアカウントを作って元カレの友達を唆したが本気で好きになってしまった挙句に…というお話。年齢なんてカン…

>>続きを読む
MIKI

MIKIの感想・評価

4.0

『やばい中年の女性の話』と済ませる人も多いんどろうけど、この作品が伝えたいのはそういうことではなく,
なぜ、彼女はそうなってしまったのか?
若さにこだわる理由は,どこから来るのか?
など、彼女の行動…

>>続きを読む
みなみ

みなみの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

きもこわおばさん
先生から責任を感じなくていいって最後言われるけど
いや死んでなくても責任感じろよって
人振り回しすぎでしょ
かわいそうすぎる

おばさんのきもオナストーリー気持ち悪い
lunaaqua

lunaaquaの感想・評価

3.3

所謂、SNSなりすましの話。
中年女性が年齢を若く偽り若い男性と知り合うという、今現在でもそこら中に落ちている話題、逆も然りの訳ですが。

怖いのは現実と虚構の狭間が無くなりお薬キメたのと同じ状態に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事