ネバー・ダイ 決意の弾丸の作品情報・感想・評価・動画配信

『ネバー・ダイ 決意の弾丸』に投稿された感想・評価

ヴァンダム落ち穂拾い。
ワシントンDCはホワイトハウスのお膝元にあるスラム街を舞台したヴァンダミングアクション作品です。
ヴァンダムは元兵隊役ですが、麻薬中毒者で喉の負傷で言葉も喋れない難役でした。…

>>続きを読む

ジャン・クロード・ヴァンダムの寡黙だけど頼りになる姿・少年を守る姿も良いのですが、カスタニーダ演じるギャングのボスも少年に目をかけていて、冷徹になりきれない。
それは幼い頃から知っていて可愛いのかも…

>>続きを読む
ken

kenの感想・評価

1.3

このレビューはネタバレを含みます

やる気満々のジャケットとは裏腹に過去の負傷により喋れない設定の上にヨボヨボな風貌でのバンダムの登場で初っ端から心配せざるを得なかったが、やっぱり華麗なアクションもなく、ギャングの方も最愛の妹の結婚式…

>>続きを読む
はなじ

はなじの感想・評価

3.5
Abema
衝撃のラストに尽きる(汗笑)但し、当然分からない世界だけど、マフィアながらの世界観(愛)が見えたのでしょうか。。。
リュカ

リュカの感想・評価

3.0

ジャケットやコピーは
映画の内容と少し違う感じ。

人間模様や社会的背景が
描かれていて苦しいほど
ヒューマニックなおはなし。

子どもがこんな体験を
せずに済むように
連鎖を断ち切れたらよい。

>>続きを読む
テツ

テツの感想・評価

2.0
ワシントンにこんなスラム街があるなんて驚き。

ここにPTSDで苦しむ失語症の男がいて、一人ギャングに立ち向かう。

沢山のFBIがいたのは偶然なのか?
あっけない救出劇がつまらない。

エンタメ視点でおもしろいかどうかといえば、そんなに面白くない。エルサルバドル系ギャングの映画やドラマはあまり見かけないので、その点では関心があった。どの系統のギャング、マフィア、ヤクザでも根底に流れ…

>>続きを読む
太郎

太郎の感想・評価

4.5

こんなのも出来るんだぜ?とヴァンダムが哀愁漂う渋い演技を魅せてくれる作品。弟の為足を洗うもギャングに追われる主人公と、二人を助けるため奮闘する傷を負った退役軍人役のヴァンダム。いつものわんぱくアクシ…

>>続きを読む
えむ

えむの感想・評価

3.2

ヴァンダムアクションが観たくてテキトーに選んだら、喋らんしあんま戦わんし、思った以上に叙情的な映画だった。

でも映画としては色々詰め込みつつも割とまとまったストーリーで、なかなかに楽しめた。レビュ…

>>続きを読む

評価低めだったから身構えてたけど案外面白いじゃないか。筋肉もキックも声も封印し、表情の演技だけで魅せるヴァンダムに「ザ・バウンサー」ぽさを感じる。主人公はギャングの青年で、ヴァンダムはあくまでも主人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事