gesu

アントラム 史上最も呪われた映画のgesuのネタバレレビュー・内容・結末

3.5

このレビューはネタバレを含みます

見たら死ぬオカルトホラー映画。まあそうだろうな。死なない人間いないし。
これはプロモーションとしてのイチ手法だから乗っかって楽しむ方がいいに決まってんだ。
プロレスにあれってフリでしょみたいなクソつまらんこと言うて盛り下げるんは野暮。ノロビ見てるみたいなテンションで見れば解決。

専門家の意見みたいなのとかもっともらしいニュースとかニヤニヤする。
とにかくサブリミナルで色んなもんが差し込まれる。
謎タイル部屋の男女、魔法陣、落書き、なんかモヤみたいな白い影。ノイズとかサラウンドとか。あーここなに?!もっかい!って巻き戻して確認したい衝動が抑えられない。
あの念押し警告文呪いのビデオシリーズ見てる時みたいな高揚感ある。

本編はなんやこれ?みたいな感じだけど。突っ込みどころしかない。終始不気味で雰囲気は好き。国設定どこか謎。結果銃が悪い。あと生きてる人間の方がやばい、野蛮。アイアンメイデン的悪魔拷問焼き器はつかったその後どうしてんだろう?食ってんのかな?

あしくさ姉ちゃん頑張ってるけどボートで逃げるんは作戦としてどうなんや。打たれたのになんか元気だな。
あとシベハスかわいいな。

爆笑ポイントもいくつか。イカレブリーフの獣○とかLSDポップコーンとか日本人の切腹とか。
けんたあぁぁぁ!!
あっちいけよおぉおぉ!
gesu

gesu