ホリデイ・イン・ザ・ワイルドに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ホリデイ・イン・ザ・ワイルド」に投稿された感想・評価

y

yの感想・評価

2.5

子供の巣立ちを待って切り出した二度目のハネムーン計画。夫から切り出されたのは離婚でした。もめもめの夫婦には見えませんでしたが、夫の方はかなり前から冷え冷えしてたのかな。その日のうちに夫のものをゴミ袋…

>>続きを読む
ありがちな展開だが、アフリカの自然と星空に癒された。
俳優陣もテンポも良いので観やすい映画です。
子供が巣立ったことを機に夫から離婚を切り出され、第二のハネムーンにと準備していた旅行先で新たな人生を見つけるお話。
動物愛と家族愛に溢れた作品だった。
ゾウってこんなに可愛いんだ。

JCVDやスコッチを撮ってる監督という側面しか知らなかったアーニー・バーバラッシュだが、やはりこの作品にも漂うバーバラ臭。その80年代のような安易さが少し嬉しくなる。
ただ、ラストは密猟者との小競り…

>>続きを読む
ま

まの感想・評価

3.0
王道のラブロマンス映画的なの想像してたから、思ったよりテーマ重くて良かった。新しいことに挑戦する気持ちをもらえる前向きな映画。象もかわいくて好きな感じの映画だった。

2022.0308
題材は良いのに、必要な場面・会話が全て削ぎ落とされていて、編集や演出も甘く、学生が作った映画みたいだった。

ゾウ以外には全く感情移入出来なかった汗
おちゃ

おちゃの感想・評価

3.0

クリスティンデイヴィスの役柄がシャーロットと重なってすんなり入ってきた。

雄大な自然。自分らしく生きること。
やりたいことがあるっていいな〜。

ただやりたいことを自由にやるにはお金が沢山必要だな…

>>続きを読む
さうす

さうすの感想・評価

3.0

象の情の深さに驚いた。
人の暖かさも良かった。

486本目 Netflix
ちょっとアフリカに行ってみたくなった
男の胃袋は山羊スープで掴むのが良いらしい


動物保護x大人の恋愛

クリスティンの一人ハネムーン✨
女医獣医師"有閑マダム"達の宴がおっぱじまるかと思いきや…
動物保護のリアルをドキュメンタリータッチで教えてくれるぞ〜う🐘✨🎄

人間も動物…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事